【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. まだまだ続きます!ラッテストーンを探せ!第9弾 

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

まだまだ続きます!ラッテストーンを探せ!第9弾 

2020年11月13日

このブログで定期的に「ラッテストーンを探せ」をシリーズで書いてきましたが、その第9弾です。島のどこかで、なにかのモチーフやアクセントにラッテストーンが使われていると、ついテンションが上がり、写真を撮ってしまうクセはまだまだ治りそうにありません。

IMG_2397.jpg
☆ロックダウンが再び延長となったグアムでは、観光客の方が訪れる日はまだまだ遠そうです。GIft ShopにあったGuamロゴ入りキャップ

IMG_2498.jpg
☆観光客にも人気のシーニックルート、メリッソの鐘楼の駐車場の看板。ラッテストーンにグアムの風景が描かれています

IMG_2439.jpg
☆たまたま駐車場で見かけたグアム政府の農林省の車のステッカー。ラッテストーンにカラバオ(水牛)も!

bog.jpg
☆グアム銀行の看板を何気なく見上げて発見した、Gの中のラッテスト―ン!今回初めて気づきました

latte.jpg
アガニア湾のペンキアート。チャモロの挨拶「HAFA ADAI」の「I」がラッテストーン

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人カメラライフ