【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. やっぱり、ここからの夕陽が最高!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

  • ブラチスラヴァ便り
  • Fromグアム I AM GU〜AM!
  • 韓国・釜山パラム

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

やっぱり、ここからの夕陽が最高!

2021年2月 9日

コロナに対する厳戒態勢は1から少し緩めの2に変更したグアム。規制があるとはいえ、館内での飲食もようやく可能となりました。テイクアウトや一部のレストランでテラス席の外食が続いていたので、かなり嬉しいニュースです。
先日、久しぶりに友人とレストラン室内での食事をし、そのまま帰宅するのも名残惜しく、ガンビーチに建つレストランバー「The Beach」へ。ここも木曜日から日曜までの週末営業を始めました。潮風と波音を感じながらカクテル片手に目にする夕陽は最高で、まさに至福の時を過ごせました。コロナの終息を、平常の暮らしに戻ることを、心から願っています。

teraaze.jpg
☆タモン湾北ガンビーチにあるThe Beach。まだひと気は少ないです

cocktalr.jpg
☆美しい景色を眺めながら、南の島らしいカクテルでグアムを満喫!

beeer.jpg
☆隣の席ではバケツ入りのビールを注文し、盛り上がっていました

jun.jpg
☆バーテンダー大会で多数優勝しているグアムの名バーテンダーじゅんさんと

bar.jpg
☆HAFA ADAI!ホスピタリティあふれるサービスも魅力

entrance.jpg
☆気がつけばサンセットタイム。夕食に訪れるローカルでにぎわいます


← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi