【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. アガットで評判のタコス!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

アガットで評判のタコス!

2021年7月 2日

島の南西部に位置する、マンゴーで有名なアガット。国道1号線マリンドライブを南下し、町に入ると左手に小さなタコスの店があり、いつも混んでいるので気になっていました。
先日、ちょっと時間があったので、ランチを目的に訪ねてみました。店の名は『Buen Provecho Taco Shack』で、タコの小屋で召し上がれを意味します。注文窓口に設置されたメニュー版でタコスかケサディーヤ、ブリトーを選び、そのあと具材をチョイスします。ベジタリアン向けのメニューもあります。トルティリャ(トルティーヤ)は小麦かコーンから選べます。海軍基地が近くのため、ミリタリーらしいお客さんが次から次へとTO GO(テイクアウト)で来ていました。
素朴な雰囲気と手作りの味わいに大満足。コロナ収束後には、ぜひ、家族や友人を案内したいと思います。
(2Agat Guam Tel:671-969-8226)

cccccccc.jpg
☆TO GOがほとんどで、列が途絶えることなく続く人気ぶり

menuuu.jpg
☆店頭で注文し、オーダーメードで出来上がりまで、少し待ちます

vfvf.jpg
☆店名のSHACK(小屋)、ぴったりのネーミングです

fgfg.jpg
☆エビのケサディーヤに魚のタコス(ホワイトコーントルティリャ)を注文

aaa.jpg
☆手作りの自動車誘導サインもかわいらしく、温かみを感じます

zzzzzz.jpg
☆南部ドライブの際におすすめのスポットです


















← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人カメラライフ