【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. 数年ぶりのサブウェイ

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

数年ぶりのサブウェイ

2021年8月22日

アメリカらしさが味わえるファストフードは、グアムでの楽しみのひとつ。日本人ツーリストにはタコベルやKFC、サブウェイ、バーガーキングが人気です。
先日、日本から来ている姪が「サブウェイのサンドウイッチを食べたい」というので、サブウェイに行って来ました。グアムに住んでいる私は、ほとんどファストフードを利用しないので、久々のサブウェイでした。テイクアウトしたサンドウイッチは、新鮮な野菜がたっぷりでボリューム満点、まさにサブウェイならでの味わい。アメリカの味にふれ、姪も大喜び。日本にもサブウェイはありますが、やはり、グアムで食べるのは、格別のおいしさのようです。

started.jpgのサムネイル画像
☆まずはブレッドを選択。Get Startedメニューにパンの種類が書かれています

70e5fc8e6ac1ca8f031224dd748a15fa9bde7ade.jpgのサムネイル画像
☆私は迷った末、ツナにしました。姪はヴェジタリアンで

nakko.jpg
☆シアトルやマイアミ留学時代を懐かしみ、メニューを見つめる姪

fresh.jpgのサムネイル画像
☆野菜とピクルスを全種類入れてもらい、ドレッシングはハニーマスタードに

bd1814d797aa87ef0ec23592caea27fb1bfceff0.jpgのサムネイル画像
☆続々とお客さんが。グアムではガソリンスタンド内にもサブウェイがあり、人気ぶりを感じます

house.jpg
☆サンドウイッチとスープをテイクアウト。ワインを合わせて満足の夜食となりました!

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人カメラライフ