【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. ヘルシー派におすすめ!BOKA BOX

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

ヘルシー派におすすめ!BOKA BOX

2021年11月 6日

グアム滞在中、たとえば、朝からパンケーキ、昼はハンバーガー、夜はバーベキューなど、日本での食生活と比べると、野菜不足でハイカロリーな食事になってしまうことも少なからずあるはずです。
そんな旅の間に最適なのが「BOKA BOX」。ローカル向けのジム内で、ミールプランの広告を見て気になっていた「BOKA BOX」、ハガニアのマリンドライブ沿いの新店舗。テイクアウトだけではなくイートインコーナーで食事ができるようになったので出かけてみました。食事以外にヘルシーなデザートも多種そろい、カフェ的利用も楽しめます。ぜひ、ツーリストの方にも試していただきたいです。

casher.jpg
☆ダイエット、アスリート向けアクティブ、ケト、体重増加、ベジタリアンなど様々なミールプランを一日2食(朝昼、昼夜、朝夜の組み合わせから選択)で、週間、月間で提供。冷蔵庫には利用者の食事が袋詰めで保存されています

enu.jpg
☆レジ横のメニュー。ミールプラン利用者以外も、気軽に健康的なブランチを楽しめます。朝食プランで人気のワッフルなどもトライできます。加工成分は使わず天然素材にこだわった成分利用が自慢

desert.jpg
☆グルテン、乳製品フリー、糖質や油分制限のデザートが充実。罪悪感なしで楽しめます

grill.jpg
☆今日はフィエスタプレート。玄米かカボチャかポテトを選べるのでローストポテトにしました。昔ながらのシンプルな素材を活かした味わいでした。新鮮な野菜サラダと塩分抑えめながらも、おいしいアリオリ風ドレッシングが絶品。少し残ったので持ち帰りました

sauce.jpg
☆グアムメイドのディナンシェトウガラシソース。チキンが引き立ちます

pie.jpg
☆デザートのパンプキンパイは、カボチャの甘みとナツメッグやシナモン、カルダモンのスパイスの絶妙なハーモニー。植物性ミルクから作られたほんのり甘い生クリームとともに

boca.jpg
☆BOKA BOX  322 W Soledad,Hagatna,Guam     ☎︎671-922-2652


← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人カメラライフ