【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. ローカル限定!メンバーシップ

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

  • ブラチスラヴァ便り
  • Fromグアム I AM GU〜AM!
  • 韓国・釜山パラム

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

ローカル限定!メンバーシップ

2022年1月23日

グアムでローカル限定のメンバーシップ「PHRクラブ」。これは島内6軒のホテルで宿泊や施設に使えるお得なサービスで、もう9年近いお付き合いです。宿泊券3枚、無制限の飲食2割引、各ホテルのプールやテニスコートを使えるクーポンが4枚で合計24枚。レストランで使えるドリンククーポン(ワインかスパークリング1本。またはビールかジュースかソーダ3本)が12枚、誕生日ケーキ1枚のほか、ヨガクラスの割引といった特典もあります。ちなみに会員費は毎年更新で、初回400ドル、2回目以降350ドルとなります。
現在はコロナで止まっていますが、通常は友人や家族の訪問が多い私にとって、欠かせないメンバーシップのひとつです。最近は新たにツバキタワー(2020年オープン)も加わるなど、さらにお得感が増した気がします。
今年も更新で、新たに届いたカードを手にし、準備完了!あとはコロナの収束を待つのみです。

card.jpg
☆2022年度分は、BFが購入してプレゼントしてくれました!

oceabo.jpg
☆レストランでの飲食2割引は嬉しい特典。ツバキタワーのカフェオセアノにて

niji.jpg
☆日本からの訪問が多いので大活用。ハイアットホテルの日本食レストラン虹

watashi.jpg
☆日航のプールでひと泳ぎして楽しむ読書。リゾートで暮らす醍醐味をサポートしてくれるメンバーシップです

e876815e4c3fa2a06c4840215eadf1c760ee1b34.jpg
☆PHRクラブはシェラトン、ヒルトン、PIC、ハイアット、日航、ツバキタワーで利用可。海にふれたくなる時に使います
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi