【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. 新年☆グアムの壁画アート

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

  • ブラチスラヴァ便り
  • Fromグアム I AM GU〜AM!
  • 韓国・釜山パラム

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

新年☆グアムの壁画アート

2022年1月 1日

日本のみなさま、あけましておめでとうございます!

新年の投稿は、このブログで何度もお届けしている「グアムの壁画アート」の第10弾です。
南の島らしい色彩と感性によるダイナミックな作品をお楽しみください。
2022年も壁画アートの新作、グアムの情報をたくさんお知らせしていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

hana.jpg
☆アガニャショッピングセンター内、南国の花たちの壁画がとても美しいです

art.jpg
☆UOG グアム大学内の美術学部の建物の壁画。大学のシンボルでもあるトリトンの三叉の矛を持つビーナスがユニークなデザイン

uog.jpg
☆70周年を記念して描かれたUOGの壁画。シンボルのトリトン、グアムらしい亀、カラバオ(水牛)が描かれています

mar.jpg
☆ハガニア大聖堂に置かれるグアムの守護聖人カマリンのマリア様の壁画。人間味あふれる表情が魅力

pb.jpg
☆ハガニアにあるバンクパシフィックの壁画。そのまま仲間に入って日向ぼっこできそうな、のどかな世界が広がります

pika.jpg
☆すてきな言葉!ローカル、そして観光客にも人気のピカズカフェは健在です。グアムの島花ブーゲンビリアがキュート

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi