【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. 新生!リンダズ

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

  • ブラチスラヴァ便り
  • Fromグアム I AM GU〜AM!
  • 韓国・釜山パラム

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

新生!リンダズ

2022年2月 1日

ずいぶん前になりますが、このブログで紹介したローカルに人気の『リンダズコーヒーショップ』(こちらを▶︎クリック)が、コロナ禍で閉店。地元の老舗までもが、とショックを受けていたのですが、ある日、突然、ペンキを塗りはじめ、気がつけば『リンダズ』と名前を変えてオープン。自宅のコンドミニアムがある高台から見下ろす形で、リノベーション工事の様子を眺めていましたが、本当にあっという間の出来事でした。
今年に入り、忙しい日々が続いていましたが、ようやく落ち着いたので、コーヒーを飲みにふらりと行ってみました。店内は活気にあふれ、とても嬉しい気持ちで午後のひとときを過ごすことができました。ちなみに朝はパンケーキメニューを含め朝食セットが、昼夜はフライドライスメニューがローカルに好評です。
◇リンダズ  Mrine Corps Dr, Hagatna  ☎︎671-472-6117

entrada.jpg
☆モダンな外観に変身。青空に赤い壁が映えています

fride.jpg
☆店内の様子もがらり変わり、どこか新鮮な気持ちになります

bar.jpg
☆バーカウンターやテーブル席で、ドリンクだけでも楽しめます

kofe.jpg
☆コーヒー2ドル50セント(おかわり自由)。マグでゆっくり味わい、感謝を込めてチップも多めに...

atabako.jpg
☆目の前に海が広がるテラス、喫煙コーナーとなっています

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi