【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. Fromグアム I AM GU〜AM!
  4. グアム☆コロナ禍のスパ

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

  • ブラチスラヴァ便り
  • Fromグアム I AM GU〜AM!
  • 韓国・釜山パラム

旅ブログ 海外ブログ
Fromグアム I AM GU〜AM!海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

グアム☆コロナ禍のスパ

2022年2月 9日

一昨年のパンデミック当初はしばし店を閉じていたスパも、最近は少しずつ規制が緩和され再スタートを始めています。
ハイドロテルマルを有し、グアムで一番とも評されるデュシタニグアムリゾートの『テワランスパ DEVARANA SPA』。ツーリストがほとんどいない今、ローカル向けのプロモーションを出しているので、私も休日に行ってみました。
現状、まだマスクを付けたままの施術ということで、フェイシャル不可、ワクチン接種カード要、施術前のシャワー必須など、以前とは様子が違っていましたが、久しぶりに優雅なひとときを楽しめました。
スパに訪れるローカルやミリタリーの姿を見ていると、いろいろな事が動き始めているようで嬉しくなります。
★デュシタニグアムリゾート内 ☎︎671-648-8000 10:00〜22:00(現在、毎日営業)

entra.jpg
☆扉を抜けると至福の時間が!エントランスの雰囲気はまさしくテワラン(タイ語で天国の庭園)

room.jpg
☆タイの伝統的な音楽とレモングラスを交えるオリジナルアロマの香りが広がります

bat.jpg
☆コロナの影響で大浴場ハイドロテルマルは閉鎖のため、個室のプライベートアロマバスのプランが人気

waiting.jpg
☆施術前後に利用できるリラクゼーションルーム。壁面ヒマラヤンピンクソルトの浄化作用で心身リフレッシュ

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

桃井智子

元ツアーコンダクター。
2009年12月、思いがけずグアムへ移住することに。
以来、島でのスローな生活を楽しみつつ、ときおり、リゾート地ならではのおしゃれなレストランやバーの雰囲気も満喫。自宅ではマクロビオテック料理を作っている。
趣味は料理、ボタニカルアート、ヨーガ、マラソン、絵画鑑賞。
アクティブシニアをターゲットに、「スロートラベル」がコンセプトのコンドミニアムを開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi