【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報
  4. イベントのお知らせ!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

メクリー

旅ブログ カルチャーブログ
東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

イベントのお知らせ!

2013年6月10日

 みんなこんにちは〜!

 今回は僕、パンキングがイベントのお知らせをするよ〜☆

 6月になって梅雨入りしたね。名古屋では雨は降ってないんだけど、じめじめしてる(-∀-`;)

 僕は紙だからじめじめした日は嫌いだよー!!早く夏にならないかなぁヽ(´Д`;≡; ´Д`)ノ

 みんなは夏の予定、決まってるのかなー?

 海やバーベキューもいいけど、…ファッ!? 僕は紙だからアウトドアは危険かな!ガク((゚゚дд゚゚ ))ブル

 だったら、東海地方のポップカルチャーなイベントで、僕と一緒に盛り上がろうよ!

 

イベント名:【 Tokai High Culture☆Summer Fes 】

日程:2013年8月24日(土)

会場:日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(住所:愛知県名古屋市中区金山1丁目5番1号) Google地図で見る

概要:GIRLS side:〜故郷に錦を飾ろう〜 東海地方応援プロジェクト

   ありそうでなかった東海地方の声優ファン待望のサマーフェス!

   東海地方出身の人気声優たちが地元を盛り上げるために一堂に会する一日限りのスペシャルステージ。

   【会場】12:30 【開演】13:00 

入場料:¥6,000(未就学児童のご入場はできません)

 

出演者(順不同/敬称略): 

櫻井2.jpeg 櫻井孝宏

  

間島淳司1.jpg 間島淳司

 

岸尾だいすけ.gif 岸尾だいすけ

 

近藤隆.JPG 近藤隆

 

立花慎之介.jpg 立花慎之介

 

シモワ下和田ヒロキ.jpg 下和田ヒロキ

 

モト本美奈子.jpg MC:本美奈子

 

ゲスト:岸田メル(イラストレーター)

 

 

みんな是非来てねー(´∀`b)b″ 

楽しい夏を過ごそう!待ってるよ〜!

以上、パンキングでした♪

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」番組スタッフ

2013年4月20日から毎週深夜2時30分~3時00分に東海ラジオで放送される新感覚情報バラエティ番組
『東海ラジオでポップカルチャーな番組を放送してみた!略して「放送してみた!」』の番組スタッフが、
プレゼントなどの楽しい情報や番組の魅力を“略さずに”伝えていきます。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi