【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報
  4. キュンキュンするお知らせ!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

メクリー

旅ブログ カルチャーブログ
東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

キュンキュンするお知らせ!

2013年7月 9日

みなさんこんにちは!ぼくだよパンキングだよ〜☆

 

7月に入って一週間!どんどん夏が近づいて来るよ!!

この間の七夕はみんな、何をお願いしたのかな〜?

ぼくが紙だからって、ぼくを短冊みたいに笹にくっつける人がいなくてよかったよ〜

ぼくはねー

やっぱり夏だし、きゅんきゅんしたかったから、織姫様と彦星様にそれをお願いしたよ!

そ、そしたら!

織姫様と彦星様が願いを叶えてくれたのか!

今年の夏はキュンキュンできそうだあ!v(●´ω`●)v

なぜかというと……

実はみんなに、とびっきりキュンキュンなドラマCDのお知らせがあるんだよね〜(*´∀`)

 

 

 

 

 

「Tokai High Culture Summer Fes」開催を記念して、東海地方発のポップカルチャーエンタテイメントとして、

オリジナルドラマCD「お護り男子!神ダーリン」の発売が決定しました。

地方出身の豪華声優陣と人気イラストレーターが参加する作品です。ご期待ください!

 

 

タイトル:「お護り男子!神ダーリン1」(仮称)

発売日:2013年8月24日(土)

定 価:3,000円(税込)

    ※取り扱い店舗の情報については、追って公式ウェブサイトに記載します。

    ※「Tokai High Culture Summer Fes」会場でも販売します。

製 作:ドラマCD「お護り男子!神ダーリン」製作委員会

キャスト:平野綾/牧口真幸

     櫻井孝宏/間島淳司/鈴木達央/立花慎之介/近藤隆/岸尾だいすけ/下和田ヒロキ 他

イラスト:岸田メル

 

◇ 問い合わせ:東海ラジオ放送 事業部 TEL:052−962−6151

  ※「Tokai High Culture Summer Fes」、ドラマCD「お護り男子!神ダーリン」の公式ホームページはこちら≫

 

 

 

 

 

このドラマCDで、みんなズキュウウゥン!!!! …じゃなくて、キュンキュン間違いなしだよ!(*´U`*)b

以上ッ!パンキングでした〜☆またね〜

またドキドキで眠れなくなりそうだあ〜!!(∩°w°∩)

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」番組スタッフ

2013年4月20日から毎週深夜2時30分~3時00分に東海ラジオで放送される新感覚情報バラエティ番組
『東海ラジオでポップカルチャーな番組を放送してみた!略して「放送してみた!」』の番組スタッフが、
プレゼントなどの楽しい情報や番組の魅力を“略さずに”伝えていきます。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi