【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報
  4. プレゼントのお知らせ!今回は絵馬!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

メクリー

旅ブログ カルチャーブログ
東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

プレゼントのお知らせ!今回は絵馬!

2013年7月22日

やっほ〜!パンキングだよ☆

みんなそろそろ夏休みがはじまる頃かな?

東海地区ではいろんなところでお祭りがあって楽しいよねええ!

花火のどっかァッーん!って音が聞こえてくるね!

だから・・・

ぼくもどっかァッーん!とまたまたプレゼントのお知らせしちゃうよ!!

 

 

なんと!今回のプレゼントはとってもハッピーになれそうな絵馬!

 

まずはじめは

 

白山宮 エンブレム絵馬(1個)

日本代表エンブレムが入った絵馬なんだ!

今サッカーの試合が熱いよね!この絵馬で日本代表の勝利も近くなるね!

1.jpg 

 

市原稲荷神社 しろきつね絵馬(3個)

きつねがかわいい絵馬!

ぼくはかわいいけどパンダだよ、きつねじゃないよ! 

2.jpg

 

龍城神社(1個)

3種類あるなかでも今回は龍の絵が入った開運絵馬だよ!

龍ってカッコイイよねー(`・ω´・+)

日本は龍の国だって知ってた!?そういえば日本列島も龍みたいな形してるね!

 3.jpg

 

当たったら絵馬を持ってお参りに行こう!

ぼくもパワースポットに行きたくなってきたよ!

東海地区にもたくさんパワースポットがあるみたいだし、そこを回って夏休みを過ごすのもいいかも!

 

みんなもパワースポットでパワーをもらって、この夏もとびっきり素敵な夏にしよう!

以上ッ☆パンキングでした〜(*´∀`)ノ

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」番組スタッフ

2013年4月20日から毎週深夜2時30分~3時00分に東海ラジオで放送される新感覚情報バラエティ番組
『東海ラジオでポップカルチャーな番組を放送してみた!略して「放送してみた!」』の番組スタッフが、
プレゼントなどの楽しい情報や番組の魅力を“略さずに”伝えていきます。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi