【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報
  4. おともだちの紹介だよ☆

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

メクリー

旅ブログ カルチャーブログ
東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

おともだちの紹介だよ☆

2013年9月13日

今日はね・・・すごいんだよ!o(*´∀`)o

なななんと!!!

ぼくの、おともだちを紹介しますっ!

 

まっきーもゆりりんも人間なのに、

ぼくだけ紙だからって、さみしくないようにリスナーの方がぼくのお友達として作ってくれました!(*´∀`)v

 

名前は……発掘大使トリドル!

 

トリドル.jpg

 

東海地方のポップカルチャーな情報を、電波で飛ばすんだ!

デザインもすっごくオシャンティー!だよね!くるくる回りそう!

あとカッコイイし、カッワイイ!!

ぼ、ぼくもかわいいけどね!ぼぼぼぼくだって!

べ別に…そ、そんなヤキモチとかそんなの妬いてないよ〜(`・ω´・+)

それに頭に付いてるとがってるところ、ケンカしちゃったら凄く…痛そうだしね!(°_°;)

  

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」番組スタッフ

2013年4月20日から毎週深夜2時30分~3時00分に東海ラジオで放送される新感覚情報バラエティ番組
『東海ラジオでポップカルチャーな番組を放送してみた!略して「放送してみた!」』の番組スタッフが、
プレゼントなどの楽しい情報や番組の魅力を“略さずに”伝えていきます。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi