【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報
  4. 石原宙先生が遊びにきてくれたよ!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

メクリー

旅ブログ カルチャーブログ
東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

石原宙先生が遊びにきてくれたよ!

2013年10月 7日

 

 

こんにちは!パンキングだよん!(´∀`∩

 

ついに10月になったね!

乾燥する季節がくるよ!

 

へっへっへ?、紙で指をけがしないように・・・

気をつけるんだよ??(´?????)

 

10/1219の放送には、またしても

自治体公認「愛知PRライトノベル作家」石原宙先生が出演するよ!

 

 

ブログ.JPG

IMG_3373.JPG

 

 

またまた?中身があるようで、ないような・・・お話炸裂!(:.o゚з゚o:.).:∵

是非、聞いてよね( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪

 

 

石原宙先生、最新作「8番目のカフェテリアガール」。

 

お兄ちゃん、なごのの味噌かけちゃうよ?

 

 

味噌からはじまる名古屋系痛快学食ラブコメ。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

おススメだよ???!!

 

感想もおくってね!((・´∀`・))♪

 

おっと

放送時間のお知らせするよ!

10/12は23:00から23:30

10/19は26:30から27:00

10/26、11/2はまだ決まっていないんだよ?。

 

 

そして、11/9からは、なんとっ!「23:00から23:30」にお引越し!!

応援ヨロシク♪

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」番組スタッフ

2013年4月20日から毎週深夜2時30分~3時00分に東海ラジオで放送される新感覚情報バラエティ番組
『東海ラジオでポップカルチャーな番組を放送してみた!略して「放送してみた!」』の番組スタッフが、
プレゼントなどの楽しい情報や番組の魅力を“略さずに”伝えていきます。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi