【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報
  4. スペシャルな報告!!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

メクリー

旅ブログ カルチャーブログ
東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

スペシャルな報告!!

2013年10月16日

 

 こんばんは!パンキングだよ?!ヽ(^ω^

 

すごいハッピーな報告があるんだよ!!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

な、な、ななななーんと・・・・・

 

 

 

 

この番組のパーソナリティ我らがまっきーこと「牧口真幸」が・・・

 IMG_3364.JPG

 

1017日(木)夜7時から放送がスタートする

「ポケットモンスターXY」のセレナ役で登場!

 

まっきー!!

まっきーがついにポケモン・・・

 

ぼくはポケモンじゃないからボールには入れないけど

でも紙だからちょっとくしゃっとしたら入れるのかな??

でもくしゃっとされるとちょっと痛いんだなああ

でもボールのなかの居心地ってどうかな気になるな・・・・・

 

ああああ!!(●*>∀<艸)

 

とにかくハッピーな報告でした!

まっきーがんばって!!みんなで応援しようねo(`・ω´・+o)

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」番組スタッフ

2013年4月20日から毎週深夜2時30分~3時00分に東海ラジオで放送される新感覚情報バラエティ番組
『東海ラジオでポップカルチャーな番組を放送してみた!略して「放送してみた!」』の番組スタッフが、
プレゼントなどの楽しい情報や番組の魅力を“略さずに”伝えていきます。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi