【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報
  4. 今週のゲスト!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

メクリー

旅ブログ カルチャーブログ
東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

今週のゲスト!

2013年10月24日

 こんばんは!

パンキングだよ?!ヽ(^^)ノ

 

布団が恋しい季節になってきたねえ?ヾ(´c_,`*)

ついつい夜更かししちゃうと朝がつらいよね(´-ω-`)))コックリコックリ。。

 

でもぼくは放送してみた!のためなら、夜更かしもしちゃうけどね?(つ`ω´=)

 

それに今日はまたまた嬉しいお知らせだよ

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

 

今週は、ゲストが来てくれるんだ!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

なんと!

 

平野 綾ちゃん

 

 

 

 

 

 

10月19日(土)よりTOHOシネマズ名古屋ベイシティ他にてロードショー

「キタキツネ物語ー35周年リニューアル版ー」で母キツネ・レイラ役なんだ♪((●>ω<)っ)))

 

映画の話はもちろん、ほかにもいろんな話が聞けるよ!

 

楽しみにしててね!!…(((((*。☆:・’ヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚・*:

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」番組スタッフ

2013年4月20日から毎週深夜2時30分~3時00分に東海ラジオで放送される新感覚情報バラエティ番組
『東海ラジオでポップカルチャーな番組を放送してみた!略して「放送してみた!」』の番組スタッフが、
プレゼントなどの楽しい情報や番組の魅力を“略さずに”伝えていきます。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi