【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報
  4. ゲストに平野綾ちゃん!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

メクリー

旅ブログ カルチャーブログ
東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

ゲストに平野綾ちゃん!

2013年10月30日

 こんにちは!パンキングだよ!∩(`・ω・´)∩ 

 

 

26日の放送には「平野綾ちゃん」が

来てくれたんだよ!ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

 

 

s-DSC02038.jpg

 

s-DSC02042.jpg

 

 

 

綾ちゃんが母キツネ・レイラ役で出演している

「キタキツネ物語ー35周年リニューアル版ー」

 

 

綾ちゃんの話を聞いて・・・

 

ぼくも観たい観たい観たい!゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 

 

11/2の放送にも綾ちゃんは出演するんだって!!

また、楽しい話がいっぱいだから聞いてね!(●´U`●) 

 

もう11月か・・・

 

 

これからの季節「栗」はおいしいよね。

くりきんとん、栗ごはん、モンブラン・・・・

でも皮むきが大変で、いやになっちゃうよo(・д・´*)

 

 リスナーの皆さん、「我が家の自慢のごはん」、

「近所のお勧めおやつ」など、どんどん教えてね━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!

 

ぼくははペラペラだから、

秋の味覚をいっぱい食べて太らなくちゃφ(c・ω・ )ψ モグモグ

 

じゃあねー|ω`*)ノ

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」番組スタッフ

2013年4月20日から毎週深夜2時30分~3時00分に東海ラジオで放送される新感覚情報バラエティ番組
『東海ラジオでポップカルチャーな番組を放送してみた!略して「放送してみた!」』の番組スタッフが、
プレゼントなどの楽しい情報や番組の魅力を“略さずに”伝えていきます。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi