【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報
  4. 石原宙先生登場!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

メクリー

旅ブログ カルチャーブログ
東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

石原宙先生登場!

2013年11月12日

こんばんは??!パンキングだよ!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

なんだか最近寒いね(((´゚ω゚`)))ガタガタ

だんだん冬が近づいてきたー!

 

ハロウィンも終わっちゃったけど、

放送してみた!からまだまだ楽しいお知らせがあるよ?∩(´∀`)∩

 

 

「放送してみた!」に・・・

 

 

またまた!「愛知PRライトノベル作家」石原宙先生が登場

キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

 

 

 

 

先生は、次回作の執筆で、ほとんど睡眠時間がないんだって!

目つきがなんだか怖い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

そんな先生を励ますお便り待ってるよ!!

ぼくも応援しちゃおっ!o(・`д´・ 。)ガンバ―!!!

 

また、近々イケメンイラストレーター「岸田メル」先生もゲストで登場するよ(σ 。∀。)σ

 

メル先生へのお便りもお待ちしてま?すヾ(´∀`○)ノ

 

以上パンキングでした!またね!(●゚ω゚)ノ

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」番組スタッフ

2013年4月20日から毎週深夜2時30分~3時00分に東海ラジオで放送される新感覚情報バラエティ番組
『東海ラジオでポップカルチャーな番組を放送してみた!略して「放送してみた!」』の番組スタッフが、
プレゼントなどの楽しい情報や番組の魅力を“略さずに”伝えていきます。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi