【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報
  4. ハッピーバースデー

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

メクリー

旅ブログ カルチャーブログ
東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

ハッピーバースデー

2013年12月 1日

こんばんは!パンキングだよ!

 

 じゃじゃじゃじゃ〜〜〜ん!

 放送 008.JPG 

 

1130日の放送は、特別企画!

加藤英美里・牧口真幸合同誕生会やっちゃったよ!オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

 

加藤さんは1126日、マッキーは129日が誕生日

ハッピーバースデー! ( ^・ω・)つ -=≡ο

 

 放送 009.JPG

 

 

どう?「パンキング」ケーキ。

どんな味かは・・・内緒???( ˙ ? ˙ )???

加藤さんとマッキーのために美味しくナーレ!おまじないしたんだよ(ノ∀`●)ポッ

 

美味しくナーレ・・・うふふっふ

 

 

でもこの後、ローソクで「火」を点けられたんだ

 

熱いけどじっと我慢したよ・・・

 

’ω’)ウワアアアァァァァ

 

やめろやめろやめろ!

火は大敵だよ!⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ

 

 

そして、今回は

BOYS AND MEN」の「YanKee5」から辻本達規さんがゲスト出演。

放送 010.JPG

 

 

辻本さんは、

東海テレビで毎週土曜日、あさ1055分から放送中

名古屋のヒーロー・黄金鯱伝説「グランスピアー」に

帯刀大河として出演中だよヽ(•ω•)ゝ

 

ぼくも変身を教えてもらったんだ(´ ω` )

今日からぼくもイケメンヒーロー!またモテちゃうなああああ

 

 

イケメンパンキングもノリノリ!

放送してみた!来週も、聞いてねc(`・ω´・ c)っ≡つ

 

 

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」番組スタッフ

2013年4月20日から毎週深夜2時30分~3時00分に東海ラジオで放送される新感覚情報バラエティ番組
『東海ラジオでポップカルチャーな番組を放送してみた!略して「放送してみた!」』の番組スタッフが、
プレゼントなどの楽しい情報や番組の魅力を“略さずに”伝えていきます。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi