【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報
  4. 12月14日のゲストは・・・

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

メクリー

旅ブログ カルチャーブログ
東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

12月14日のゲストは・・・

2013年12月24日

 こんにちは!パンキングだよ!ヽ(・´∀`・)ノ

 

さむいなあ・・・さむいなあ・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

 

こたつとストーブが恋しいよ

でも近づきすぎるとこげちゃう!燃えちゃう!メラメラ(*o゚益゚)o:∴

 

こんな季節はお家にひきこもりたくなるな?!

風が強いと危ないしなあ((((((((((((*ノノ) 

 

だけどけどけど・・・!

 

12/14のゲストは、BOYS AND MEN」の「YanKee5から

田村侑久さん

 

放送 012.JPG

 

 

ボイメンの広報担当で、趣味は「チラシ配り」なんだって。

 

ぼくは紙だから・・・はっ(*;゚;艸;゚;)

くっ・・・配られるああp¥@%#"!#$%&'()0

 

 

っていうかとにかく「声」がでかい!!

寒くたって声がでかい!!uuuuuうううでかい!

 

ぼくは破れるかと思ったよ( 。-ω-)-ω-)-ω-)

負けてられないね!

 

次回の放送も

また聞いてね!

メールもク━━━ダ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノサァ━━━━ィ!!!

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」番組スタッフ

2013年4月20日から毎週深夜2時30分~3時00分に東海ラジオで放送される新感覚情報バラエティ番組
『東海ラジオでポップカルチャーな番組を放送してみた!略して「放送してみた!」』の番組スタッフが、
プレゼントなどの楽しい情報や番組の魅力を“略さずに”伝えていきます。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi