【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報
  4. 五平餅Special!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

メクリー

旅ブログ カルチャーブログ
東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

五平餅Special!

2014年2月10日

 こんばんは!パンキングだよ!

 

節分も終わったし早くあったかくならないかな?

ぐうたらぐうたら・・・(*´ω`)o。゚

 

してる場合じゃなくって!!!!(*o゚益゚)o:∴

 

今回の放送には、

「とよた五平餅学会」学芸員・天野博之さんが来てくれたんだ!゚+(人・∀・*)

 

s-housou 007.jpg

 

 

寒い季節に五平餅!いいね!

 

胸には輝く「とよた五平餅学会」ピンバッチ。

 

s-housou 009.jpg

 

 

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

「ボーイズサイド」と「ガールズサイド」が作った五平餅を

厳しーーーーく?審査してくださいました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

 

天野さんの「とよた五平餅」に対する知識・愛情はすごいんだ!!

ほんとに愛してるんだね???ヽ(・ω´・ゞ)

 

そしてそして!「とよた五平餅」お土産の品々もすごかったんだ!

うおおおおおおおお(*≧皿≦)

 s-housou 006.jpg

 

 

最後には、なんと!「とよた五平餅広報大使」に認定されました。

 

s-housou 008.jpg

 

リスナーの皆も、機会があったら「五平餅」を食べてみてよd(*^v^*)b

 

ぼくは食べ過ぎてお腹いっぱいだよ?

五平餅って炭水化物だった!おなかにたまるよ!

 

次回の放送は・・・

2月15日(土)23:00?23:30

メールもまってるよ!マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」番組スタッフ

2013年4月20日から毎週深夜2時30分~3時00分に東海ラジオで放送される新感覚情報バラエティ番組
『東海ラジオでポップカルチャーな番組を放送してみた!略して「放送してみた!」』の番組スタッフが、
プレゼントなどの楽しい情報や番組の魅力を“略さずに”伝えていきます。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi