【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報
  4. カウントダウン!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

メクリー

旅ブログ カルチャーブログ
東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」のパンキング推しなウラ情報カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

カウントダウン!

2014年3月 8日

 こんばんは!パンキングだよ!▽`)

 

前回のブログでもお話したんだけど・・・

今月で番組が終了・・・ということで!

 

聖地になったら!コーナーを変更して

みんなで1年を振り返ったよ(д-)クスン

DSC_1587.JPG

サブレギュラーの石原宙先生も一緒に、

初めて会ったときの思い出なんかを語ったよ゚∩゚

 

あれから1年も経つなんてびっくりだよ

 

(ノ゚ρ) ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

早いよね・・・

 

あんなことやこんなことが走馬灯のように???(」゚ロ゚)(」゚ロ゚)(」゚ロ゚)

 

みんな、ぼくのこと忘れないでね(;人;) オ・ネ・ガ・イ

 

 

名古屋飯コーナーでは、

モーニング喫茶リヨンのモーニングを食べたよ!(´)

 

DSC_1583.JPG

 

 

DSC_1584.JPG

 

 

DSC_1585.JPG

 

コーヒー・お菓子・ホットサンドがセットになったモーニングは400円!とリーズナブル!

しかも・・・朝じゃなくても食べられるんだ!

リヨンでは、8:00から18:00までモーニングを提供しているんだよ(o^^o)

 

 

さあ、ラストまでのカウントダウンが始まった「放送してみた!」

 

最後まで一緒に楽しんでね!

 

(д・。)マタネー♪

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

東海ラジオでポップカルチャーな番組を紹介してみた!略して「放送してみた!」番組スタッフ

2013年4月20日から毎週深夜2時30分~3時00分に東海ラジオで放送される新感覚情報バラエティ番組
『東海ラジオでポップカルチャーな番組を放送してみた!略して「放送してみた!」』の番組スタッフが、
プレゼントなどの楽しい情報や番組の魅力を“略さずに”伝えていきます。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi