【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 猫さんを探して
  4. 田代島の旅 -散歩道-

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
猫さんを探して国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

田代島の旅 -散歩道-

2012年11月11日

image49.jpg

人に気づくと

 

image50.jpg

よって来る!


image51.jpg

猫さんと人間が同じ事をしていた


image52.jpg

小競り合い


image53.jpg

力関係が分かりやすい


image54.jpg

同じ視点の高さで撮影
猫さん達はお互いこんな感じで見えているんでしょうね


image55.jpg

枯れ草と遊んで


image56.jpg

猫パンチ


image57.jpg

「そこの人!遊んでやったのにおやつ無しかいっ!」


image58.jpg

田代島に来て以来はじめて出会ったキジトラさん
かっこいい・・・。


image59.jpg

自然が多い場所なので、こういう写真が撮れたりするのも良いところです。


【田代島の心得 その3】
足でかせぐべし

港、町、一本道など色々と歩き回るとたくさんの猫さんとシチュエーションに遭遇することが出来ます。
個別の猫さんにちゃんと時間を使いつついろんな所を巡るのでやっぱり日帰りではなく泊まりがベスト
レンタル自転車もあるみたいですが、猫さん目的ならじっくり歩きかな!と個人的には思います。

2012年8月撮影

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ねこせんせい

インターネットプランナー。大阪府在住。
ゲーム好きゆえ休日はだいたい廃人だが、猫への愛はひと一倍。
猫のために生き、里親になった家猫とともに暮らしている。
猫になつかれるための努力も欠かさず、散歩や旅の途中で出会った外猫が無防備な姿を見せてくれる瞬間が、至福のひととき。
将来の夢は、猫に囲まれてのんびり暮らすことと、外猫へのあたたかな視線が地域へ広がること。

コメント(2)

はう?
かわいい・・・
これはバックナンバーは読めないんですかね??

yunomi | 2012年11月13日 12:01

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi