【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 猫さんを探して
  4. 仲良し猫さん

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
猫さんを探して国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

仲良し猫さん

2014年10月12日

2周年を記念して、今週も撮りためた中からダイジェストでお送りいたしますb
仲良し猫さん!

仲良し猫さん1161.jpg

色は正反対だけど、仲良くしています。
名前はオセロというそうです。笑

 

仲良し猫さん1162.jpg

大人になっても仲良し姉妹はこんな感じ

 

仲良し猫さん1163.jpg

「邪魔せんといてくれる?」
失礼しました!帰ります!

 

仲良し猫さん1164.jpg

キジトラーズは耳の向いている方向が一緒。

 

仲良し猫さん1165.jpg

尻尾の向きが同じ猫さんたち

 

仲良し猫さん1160.jpg

足の向きが同じ猫さんたち。

 

仲良し猫さん1166.jpg

仲良しは時々頭突きをします。

 

仲良し猫さん1167.jpg

そろそろ「本日は」じゃなくて「本日も」に変えたほうがいいような気がします。
毎日が猫だんご

 

仲良し猫さん1168.jpg

子猫さんたちは、集まっていると安心するようです。
みんなで育って、大きくなっても一緒に居られるといいですね。

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ねこせんせい

インターネットプランナー。大阪府在住。
ゲーム好きゆえ休日はだいたい廃人だが、猫への愛はひと一倍。
猫のために生き、里親になった家猫とともに暮らしている。
猫になつかれるための努力も欠かさず、散歩や旅の途中で出会った外猫が無防備な姿を見せてくれる瞬間が、至福のひととき。
将来の夢は、猫に囲まれてのんびり暮らすことと、外猫へのあたたかな視線が地域へ広がること。

コメント(4)

ねこせんせい、こんにちは。
猫というのは、常に画になり、人の心を惹きつける動物だとつくづく思います。
柄、風貌、キリットした目線、柔らかなフォルム、”美”其の物。
猫さん万歳。

Yuri | 2014年10月14日 12:48

こんばんは ねこ先生!

6枚めの写真は おお、素晴らしい!!まさに猫の「シンクロナイズドスイミング」
金メダル級ですな

8枚めの写真は 皆様お馴染み「猫ダンゴ」ですね
しかし 猫さんって、狭苦しいところに集まるのが好きですね
夜には謎の「猫集会」をやってるし

とにかく興味の尽きない生き物です

匿名 | 2014年10月16日 18:43

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi