【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 猫さんを探して
  4. 遊歩道の茶トラさん

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
猫さんを探して国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

遊歩道の茶トラさん

2016年2月14日

茶トラさん1831.jpg

遊歩道を歩いていると、脇からとつぜん茶トラさんが登場です。

 

茶トラさん1832.jpg

降りて背伸びをして・・・

 

茶トラさん1833.jpg

歩いて端までいって

 

茶トラさん1834.jpg

毛繕い!
リラックスできてて何よりですb

 

茶トラさん1835.jpg

人が来ると、ちょこっと警戒しますが

 

茶トラさん1836.jpg

興味は持っています。

 

茶トラさん1837.jpg

いっちゃったー!

 

茶トラさん1838.jpg

遊んでくれんかったー

 

茶トラさん1839.jpg

遊ぼう!
上機嫌で近づいてくる瞬間がたまりません。

 

 

茶トラさん1840.jpg

もちろんですよ!
この大きな体からは想像しにくいですが子猫みたいな声の茶トラさんでしたb
柵を越えなければ車やバイクは来ません。こちらがわの安全なところで暮らしていってくださいね。

撮影:2016年1月11日

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ねこせんせい

インターネットプランナー。大阪府在住。
ゲーム好きゆえ休日はだいたい廃人だが、猫への愛はひと一倍。
猫のために生き、里親になった家猫とともに暮らしている。
猫になつかれるための努力も欠かさず、散歩や旅の途中で出会った外猫が無防備な姿を見せてくれる瞬間が、至福のひととき。
将来の夢は、猫に囲まれてのんびり暮らすことと、外猫へのあたたかな視線が地域へ広がること。

コメント(10)

 せんせい、おはようございます。
 8枚目の「遊んでくれんかった~」「あそぼ~」って近付いて来てくれる表情いいですね。たまらん。
 あんな表情で来てくれたら絶対に遊ぶな~。
 

チャスカ | 2016年2月14日 09:13

こんな顔で近寄ってこられたら
モフモフせざるを得ないですね…!(*´Д`)

ゆいるん。 | 2016年2月14日 21:27

ワーイヽ(^o^)丿
人前で背伸びは信頼の証し。
通り過ぎるオバサンにもしっぽピーンと立てて期待して(^^)
私はこういう猫ちゃんこそ品評会に出したいです。
姿、人馴れ、愛嬌高得点!!

セキネコ | 2016年2月14日 22:19

今日は
私の大好きな猫ちゃんだ
さくら猫ちゃんですね
笑ってるみたいですね可愛いな

匿名 | 2016年2月15日 14:46

茶トラさんの表情がとても素敵ですね。かわいい~。
幸せそうに見えます。
こんなに人を信頼してくれる猫さんがいるとうれしいです。

たまにゃん | 2016年2月23日 02:17

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi