【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 猫さんを探して
  4. モネ&ナイモ

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
猫さんを探して国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

モネ&ナイモ

2016年5月 1日

モネさん1936.jpg

先週からの続きです。
モネさんが池から戻ります。

 

モネさんナイモさん1937.jpg

そして、奥のベンチにも黒猫さんが!
こちらはナイモさんと呼ばれています。
ベンチから降りてきて・・・

 

モネさんナイモさん1938.jpg

バトル開始!!
黒どうしでよくわかりませんが、少し大き目で下になっているのがナイモさんです。

 

モネさんナイモさん1939.jpg

イカ耳と牙のモネさん優勢です。

 

モネさんナイモさん1940.jpg

・・・が、モネさんがいきなり走り去ります。

 

モネさんナイモさん1941.jpg

戦いも終わってゆっくり帰るナイモさんですが・・・

 

モネさんナイモさん1942.jpg

またモネさんが走ってきて襲いかかったので応戦します!

 

ナイモさん1943.jpg

「・・・なんだったんだあいつは」
そして、そのままモネさんは走り去ります。

 

モネさん1944.jpg

バトルはこれで解散。
ふたりとも落ち着ける場所に戻ったようです。

 

ナイモさん1945.jpg

ナイモさんはまた仲良しの人が居るベンチへ戻っていきました。
・・・が、まだモネさんの動向が気になる様子。笑

モネさんも、今日はいろいろありましたが、この後はまったりできるといいですね。

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ねこせんせい

インターネットプランナー。大阪府在住。
ゲーム好きゆえ休日はだいたい廃人だが、猫への愛はひと一倍。
猫のために生き、里親になった家猫とともに暮らしている。
猫になつかれるための努力も欠かさず、散歩や旅の途中で出会った外猫が無防備な姿を見せてくれる瞬間が、至福のひととき。
将来の夢は、猫に囲まれてのんびり暮らすことと、外猫へのあたたかな視線が地域へ広がること。

コメント(12)

ねこせんせい ありがとうございます! 茶トラさん、元気でよかったー、いつまでも元気でいてほしいです。
こんな猫さんとだったらまったり楽しく暮らせそう(^^)
黒猫さん同士のバトルは迫力あります、牙をむいたモネさんは怖~い。

横浜在住 | 2016年5月 1日 21:24

ナイモさんと仲良しの人、ベンチで野良猫さんと仲良しみたいでいいですね(^^)
黒猫さん同士だと、どっちがどっちか分からないですねf^_^;モネさん去った後のナイモさんの表情が可愛いです。

ジバニャン | 2016年5月 1日 23:43

本当に、何だったんでしょう?
でも、お互いに大きな怪我がなくてよかった。モネさん、まったりできそうですか?

ナイモさんは仲良しさんの元に戻って少しは安心したのかな?
最近、黒ねこさん多いですね。

チャスカ | 2016年5月 3日 10:21

どうなるかなあと、思ってたモネさんですが、バトルでしたか〜しかも黒猫さん同士。さらにモネさんの突然の休止と再開!猫っぽいですね〜。大冒険、楽しませていただきました。ありがとうございました。

クローバー | 2016年5月 3日 12:20

お~、モネさんなかなかやりますねぇ!
ナイモさん、油断禁物です!!!(笑)
やっぱり黒ネコさんはかっこいいですね。

2猫ともケガがなくて良かったです!

seri | 2016年5月 3日 21:34

めちゃめちゃたのしいです、間違いなくもねさんとないもさんは兄弟です。血がつながってないとテリトリーを共有できないですからね、長生きしてほしいですね。みまっもてやってくださいね。

まーちゃん | 2016年5月 6日 12:58

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi