【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 猫さんを探して
  4. ドバイの旅 ~続々・スークの猫さんたち~

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
猫さんを探して国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

ドバイの旅 ~続々・スークの猫さんたち~

2019年3月17日

ドバイスーク猫さん3464.jpg
ドバイの市場を歩き回ると道の端でサバ白さんがご飯を食べています。
カリカリが置いてあるとは!

ドバイスーク猫さん3465.jpg
すぐ近くを現地の人が通ると見上げますが・・・

ドバイスーク猫さん3466.jpg
特に逃げることもなくお食事再開です!

ドバイスーク猫さん3467.jpg
食べ終わって移動すると

ドバイスーク猫さん3468.jpg
黒猫さんとすれ違います。

ドバイスーク猫さん3469.jpg
「まだご飯ある?」「あるよ」
みたいなアイコンタクトをされているようにも思います笑

ドバイスーク猫さん3470.jpg
サバ白さんが帰っていき

ドバイスーク猫さん3471.jpg
黒猫さんが物陰でくつろぎ始めます。
二匹とものんびりした感じで良いですねb

ドバイスーク3472.jpg
その辺にに猫さんが居ることがあたりまえで・・・

ドバイスーク猫さん3473.jpg
一緒に生きているって素敵だなと感じます。

撮影:2019年1月
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ねこせんせい

インターネットプランナー。大阪府在住。
ゲーム好きゆえ休日はだいたい廃人だが、猫への愛はひと一倍。
猫のために生き、里親になった家猫とともに暮らしている。
猫になつかれるための努力も欠かさず、散歩や旅の途中で出会った外猫が無防備な姿を見せてくれる瞬間が、至福のひととき。
将来の夢は、猫に囲まれてのんびり暮らすことと、外猫へのあたたかな視線が地域へ広がること。

コメント(6)

にゃんこがあたりまえにいて、ごはんをくれるひともいて
海外には行ったことがないのですが
素敵な街並みだなぁと思いました(*´ω`)

ゆいるん。 | 2019年3月17日 13:38

こんにちは。
毎回楽しみに拝見しています。
でも、投稿がなかなか受け付けられず少し残念に思っています。

猫がのんびりできる街っていいですねえ。

たまにゃん | 2019年3月18日 14:19

ねこせんせい。
投稿するとき、文字を入力してください、と出るのですが、これがうまくいかないことが多いのです。
私の入力の仕方がちゃんとできてないんでしょうね。

たまにゃん | 2019年3月22日 21:44

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi