【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 猫さんを探して
  4. ブックスB 看板猫さん ~後編~

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

  • 猫さんを探して
  • 東海さすらい旅日記

旅ブログ 国内ブログ
猫さんを探して国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

ブックスB 看板猫さん ~後編~

2019年9月29日

ブックスB猫さん3746.jpg
先週の続きです。
ナナさんが歩いていくと犬くん登場!!
ブックスB猫さん3747.jpg
おとなしくて猫さんとも仲良しで素敵です。
ブックスB猫さん3748.jpg
ダイキチさん、一人で遊べるスキルを身に着けています!
ブックスB猫さん3749.jpg
一時預かり中の子猫さんもいらっしゃいます。
これからミルクボランティアさんのところへ行きます。
ブックスB猫さん3750.jpg
身体は小さいですが、力強い生命力を感じますね。
ちなみに、こちらで暮らす犬猫さんたちはみんな保護された方々なのですよ。
ブックスB猫さん3751.jpg
ダイキチさんが興味津々ですが、自分もちょっと前までこんな感じだったんですよ笑
ブックスB猫さん3752.jpg
帰りはナナさんが定位置からお見送りをしてくださいます。
さすが看板猫さんです。
ブックスB猫さん3753.jpg
ではまた!


撮影:2019年5月

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ねこせんせい

インターネットプランナー。大阪府在住。
ゲーム好きゆえ休日はだいたい廃人だが、猫への愛はひと一倍。
猫のために生き、里親になった家猫とともに暮らしている。
猫になつかれるための努力も欠かさず、散歩や旅の途中で出会った外猫が無防備な姿を見せてくれる瞬間が、至福のひととき。
将来の夢は、猫に囲まれてのんびり暮らすことと、外猫へのあたたかな視線が地域へ広がること。

コメント(4)

犬さんとも仲良くしていて猫さんはかしこくてかわいいなあと感じ入りました。また、保護された犬猫を大切にしている良いお店であることに心が暖かくなります。大阪行く機会があれば是非猫さんたちに会いに行きたいです!

ネコズキ | 2019年9月30日 00:56

保護された犬猫さんというところが、さらにステキですね。
みなさんお顔が穏やかで、大切にされているんだなぁ、、、って思います(^0^)

犬猫さんの嫌なニュースを聞きますが、店主さんのような方がたくさん増えるといいですね!
私も頑張ります(^▽^)

seri | 2019年10月 4日 21:53

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi