【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 猫さんを探して
  4. 保護猫カフェNha Con Meo様 空と猫さん

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 国内ブログ

旅ブログ 国内ブログ
猫さんを探して国内ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

保護猫カフェNha Con Meo様 空と猫さん

2020年4月 5日

image3991.jpg
保護猫カフェNha Con Meo様、更に中を回ってみましょう。
くつろいでいる猫さんが大勢です。
保護猫カフェNha Con Meo様 再訪&風太君3992.jpg
部屋は2つあって、扉を通って行き来できます。
切り株に座る目力の強い猫さん。
保護猫カフェNha Con Meo様猫さん3993.jpg
こちらでもぐっすり眠る猫さん多数です。同じポーズでリラックスしていますね。
保護猫カフェNha Con Meo様猫さん3994.jpg
そして、やはり特徴的なのがこの空。移転前の時から猫さんにも好評だったとのことで、移転後も再現されています。満足そうな表情ですねえ。
保護猫カフェNha Con Meo様猫さん3995.jpg
白黒さんも透明のキャットウォークの上から目が合います。
保護猫カフェNha Con Meo様猫さん3996.jpg
通常のキャットウォークで見るとこんな感じですが
保護猫カフェNha Con Meo様猫さん3997.jpg
透明&空バックだとこんな感じ。とても素敵ですねえ。
猫さんたちものびのび暮らせてよい空間でした。
また帰省の際は会いに行きたいと思います。


撮影:2020年1月
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ねこせんせい

インターネットプランナー。大阪府在住。
ゲーム好きゆえ休日はだいたい廃人だが、猫への愛はひと一倍。
猫のために生き、里親になった家猫とともに暮らしている。
猫になつかれるための努力も欠かさず、散歩や旅の途中で出会った外猫が無防備な姿を見せてくれる瞬間が、至福のひととき。
将来の夢は、猫に囲まれてのんびり暮らすことと、外猫へのあたたかな視線が地域へ広がること。

コメント(2)

ねこせんせい、こんばんは。
キャットウォークと空がとても素敵です。
私が行ったことがある、保護猫カフェにはタワーはありますが、キャットウォークはありません。
天井の模様など気にしたこともありませんでした。

壁や天井、キャットウォークを気に掛けるだけで、こんなにも雰囲気が変わるのですね。

猫たちの表情も満足気に思えます。

ああ、私も猫が飼いたい!

たまにゃん | 2020年4月 5日 22:24

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人カメラライフ