【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ニューヨークステキライフ
  4. バレンタインだ!チョコレートだ!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

  • ブラチスラヴァ便り
  • Fromグアム I AM GU〜AM!
  • 韓国・釜山パラム

旅ブログ 海外ブログ
ニューヨークステキライフ海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

バレンタインだ!チョコレートだ!

2009年2月17日

 Happy Valentines Day!Chu☆( ̄3 ̄)
 みなさんはいかがお過ごしなさいましたか?我が家のバレンタインは夫が土曜日なのに仕事があったので、帰宅したのが12時過ぎ。なので日曜日に近所のレストランでお食事をしました。

newyork_20090215_01.jpg 私はそんなにチョコレートが好きじゃないし、夫もダイエット中なのでチョコはなし。でもバレンタインデーといえばチョコレート!今回はタイムズスクエアにあるM&M'sストアをご紹介します。

newyork_20090215_02.jpg 「お口でとけて、手でとけない」で有名なM&M's。気がついたらタイムズスクエアに大きなショップができていました。お店の中には青いM&M'sキャラクター(名前はあるのかなぁ?)の着ぐるみ君がいました。気さくに一緒に写真を撮ってくれるようです。でも私はスルー。( ̄‥ ̄)=3

newyork_20090215_03.jpg 2階には色んな色のM&M'sがあって、自分で好きな色をチョイスして買えるシステムになっています。チョコにはあんまり興味がない私でもカラフルなM&M'sを見るとついつい買ってしまいたくなります。

newyork_20090215_04.jpg 他にも3階にはデザイナーがデザインしたお高い商品がズラリ。M&M'sファンでなくてもそのかっこよさに「買っちゃおうかな」と惑わされてしまいそうでした。

newyork_20090215_05.jpg ニューヨーク限定品っぽい自由の女神をモチーフにしたM&M'sの緑色のキャラクターなどおみやげにもうってつけです。バレンタインじゃなくても是非タイムズスクエアのM&M'sは行ってみるベシ!ヽ(' ∇' )ノ

M&M'S World New York
48th St. & Broadway
(212) 295-3850
公式サイト
http://www.mymms.com

newyork_20090215_06.jpg

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

みんたん

みんたん(Midori S. Mans)
岐阜市出身。
2002年ニューヨークに移住。
アートスクールPratt Instituteを卒業後グラフィックデザイナーとなる。
夫と猫二匹(ジャスミン&サファイア)でブルックリンに住んでいる。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi