【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From那覇 お気に召すまま 気のむくまま沖縄
  4. ホテルでリゾートランチ

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

旅ブログ 観光地ブログ
From那覇 お気に召すまま 気のむくまま沖縄観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

ホテルでリゾートランチ

2011年6月30日

沖縄にはたくさんのリゾートホテルがあり、私たち地元の人も含め、誰でもレストランや、一部ホテルを除き、ビジター利用で気軽にリゾート気分を味わうことができます。 今日は、中でも私のお気に入りのホテルをいくつか紹介します。

 

 

 

 

まずは、ルネッサンスリゾートオキナワ。

ホテルに一歩入ると、ロビーにはオウムがいたり、リゾートムード満点。

 

 

 

 

  044.JPGのサムネール画像

 

 

ここの1階のアジアンレストラン、2階のイタリアンレストランとも、雰囲気がいいだけでなく、種類もたくさんあって、とてもおいしいです。

023.JPG

010.JPG

 

 

 

024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このホテルは、イルカのラグーンがあって、お散歩がてらイルカを見たり、熱帯魚のいる池を見たりしてホテル滞在気分を味わえますが、さらに1260円のビジター料金を払えば、室内プール、屋外プールやビーチなどの施設を使うことができます。

 

 

034.JPG

041.JPG

 

 

 

次は、リザンシーパークホテル谷茶ベイ。ここは広いビーチを持ち、ロビーからの眺めは最高です。

005.JPG

1階のレストランでのカレービュッフェは、お値段も手ごろで、海を間近に見ながら食事を楽しめます。食事後は、ビーチの散策や、ビジター利用でプールで遊ぶこともできます。

 

001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高台にあるマリオットリゾートホテル。高台にあるだけあって、眺めは最高です。屋外プールは、県内のリゾートホテルでは大きいウォータースライダーがあります。

CA3E0138.jpg

 

CA3E0132.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あこがれのブセナテラス。このホテルは施設のビジター利用はできないけど、ランチは誰でも利用できるので、お手軽に高級リゾートの雰囲気を味わえます。

 

CA3E0140.jpg

CA3E0149.jpg CA3E0147.jpg

安いビジネスホテルや民宿やコンドに泊まって、リゾートホテルのビジター利用でチープに楽しんだり、次の旅行の下見がてら、気になるホテルでリゾートランチしてみてはどうでしょう?

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

田辺 里美

南国リゾートが大好きで、2002年に家族で沖縄に引っ越し。
本島内を中心にくまなく遊びながら情報提供しているうちに、観光関係(特に家族旅行)を中心としたライターの仕事も受けるようになる。
趣味はシュノーケルと食べ歩きと旅行。食べ歩きのせいか、どんどん横に大きくなるのが悩みの種。離島へのミニ旅行が楽しみで、特に宮古島と阿嘉島が好き!
息子たちが巣立った後は、夫と小さい民宿を開くのが夢。

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人カメラライフ