【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ぽぷかる通信 〜愛知ぽぷかる聖地化計画〜
  4. 「名古屋城宵まつり」イベントステージに妖精帝國の出演が決定!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

旅ブログ カルチャーブログ
ぽぷかる通信 ~愛知ぽぷかる聖地化計画~ カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

「名古屋城宵まつり」イベントステージに妖精帝國の出演が決定!

2012年7月21日 ぽぷかる

 

妖精帝國.png

名古屋の夏の風物詩、今年で七回目を迎える「名古屋城宵まつり」のイベント ステージに妖精帝國の出演が決定!
8月3日(金)〜8月15日(水)の期間中に開催されるイベントステージの中 で、8月4日(土)開催の「ぽぷかる宵まつり」に妖精帝國が出演します。

ついに名古屋城下に妖精帝國が侵攻!
名古屋の熱い夜を見逃すな!



■名古屋城宵まつり概要
 開催期間:平成24年8月3日(金)?15日(水) 13日間
 時間:午後5時?午後9時(閉門 午後9時半)
 会場:名古屋城内
 主催:名古屋城宵まつり実行委員会
(名古屋市・名古屋商工会議所・中日新聞社・東海ラジオ放送・海テレビ放 送・名古屋城振興協会)
 入場料:前売券 大人・700円 小・中学生・100円
     当日券 大人・800円 小・中学生・200円
 前売券:好評発売中
 発売場所:名古屋城正門・東門入場券発売所
チケットぴあ・サークルK・サンクス・セブン-イレブン Pコード 987-824
ローソン Lコード 40758
愛知、岐阜、三重各県の中日新聞販売店(一部店舗を除く)
インターネット「中日プラス」 他

■妖精帝國出演概要
 出演日:平成24年8月4日(土)
 会場:名古屋城宵まつりイベントステージ「ぽぷかる宵まつり」


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ぽぷかる宵まつりイベント公式サイト『怪盗Xvs金鯱学園探偵科』
http://www.popcul41.com/
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 

 

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

文化の妖精 ぽぷかる 愛知・長久手育ちの文化の妖精ぽぷかると申します♪文化の妖精には、2つの役割が御座います。新しい“文化の香り”を見つけ、育てること。古き良き熟成された“文化の香り”を皆様にご紹介すること。ここでは、わたくしが時間を超えて出会った様々な時代の素敵な作品や人々をご紹介するとともに、皆様と一緒に新しい“文化の香り”を見つけていきたいと存じます。文化には、地域に根付き生まれてきた食べ物や文学など……興味深いことがいっぱいです。今、興味を持っているのは、アニメやゲームなどの最新ポップカルチャー♪わたくしに、皆様が見つけた“文化の香り”教えてくださいね(*´ω`*)
愛知の鳥 コノハズクン 俺は愛知・鳳来町出身のコノハズクン。フクロウ科の中では一番小さいけど……オトナだからな!小さいからってぽぷかるみたいに俺を子ども扱いするなよ?芝居を観るのが趣味だけど、最近面白いのは戦隊もの!特にヒーローは格好良くって大好きなんだ!

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi