【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ぽぷかる通信 〜愛知ぽぷかる聖地化計画〜
  4. 愛知ポップカルチャーフェスタ参加を記念し、麻宮騎亜先生サイン会開催決定!!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

旅ブログ カルチャーブログ
ぽぷかる通信 ~愛知ぽぷかる聖地化計画~ カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

愛知ポップカルチャーフェスタ参加を記念し、麻宮騎亜先生サイン会開催決定!!

2012年11月21日 ぽぷかる

 

『彼女のカレラ』第24巻がいよいよ発売!!

そして愛知ポップカルチャーフェスタ参加を記念し、

イベント会場にて麻宮騎亜先生サイン会開催決定です!!

asamiya

車の魅力を余すところなく表現した麻宮騎亜先生の名作『彼女のカレラ』

最新第24巻がいよいよ発売!

 

とらのあなでは第24巻の発売&イベント参加を記念して

麻宮騎亜先生のサイン会を愛知ポップカルチャーフェスタinモリコロパーク

愛称「ぽぷかる2」にてイベントを開催いたします!

是非お越しください。

 

麻宮騎亜先生サイン会

■ 開催場所・日時・内容

【場所】: 愛・地球博記念公園 愛知ポップカルチャーフェスタイベント会場(麻宮 騎亜先生ブース)

【日時】: 2012年11月23日(金)

[時間] 13時00分?14時00分

【内容】: サイン会

当日は必ずイベント参加者ご本人と証明できるもの(免許証・学生証等)をお持ち下さい。

確認出来ない場合、入場をお断りさせて頂きますので、予めご了承下さい。

 

■ 参加条件

2012年11月19日(月)朝11時よりとらのあな名古屋店3Fにて

?『彼女のカレラ 24巻』をお買い上げの方でイベント参加ご希望の方に先着にてサイン会参加整理券をお渡しいたします。

?同日より、お電話でもご予約を受け付けます。

?ご予約された方はサイン会参加までに店舗にて対象商品をご購入の上、予約番号をお申し付けください。

?引換えに整理券をお渡しいたします。

??また、イベント当日、「とらのあなブース」でもサイン会の整理券を配る予定がございます。

?当日の整理券配布に関しましては当日該当ブースにてご確認ください。?

こちらの参加整理券をお持ちで、「麻宮 騎亜先生ブース」にてカレンダーをお買い上げのお客様に、サインを行わせて頂きます。

 

電話予約受付店舗・期間

【店舗】: コミックとらのあな名古屋店

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3?19?15  TEL:052-950-6551

【期間】: 2012年11月19日(月)朝11時?配布終了まで

※電話受付は名古屋店でのみ受付となります。おかけ間違えのないようご注意ください。

 

整理券引き換え店舗

【場所】: 愛知ポップカルチャーフェスタイベント会場 とらのあなブース

【期間】: 2012年11月23日(金)当日のみ

■ 対象商品

彼女のカレラ 24

【発売日】: 2012年11月19日

【価格】: 630円(税込)


■ 注意事項

電話でのご予約は回線が非常に込み合うことが予想されます。受付先着順での整理券配布となりますので配布終了の際はご容赦ください。

整理券の配布はお一人様1枚になります。2冊以上ご購入された場合でも同様です。そのため会計を分けられて整理券を2枚以上入手することなどないようご協力の程よろしくお願いいたします。

サインはコミックスもしくは「麻宮 騎亜先生」のブースでお買い上げになられたカレンダーに限らせていただきます。

サインは整理券1枚につき、一筆(一冊)とさせていただきます。

あらゆる機材での撮影ならびに録音は禁止とさせていただきます。

サインの際、整理券の記入欄に必ず宛名をご記入ください。宛名がない場合はサイン会にご参加できませんのでご注意ください。またキャラ名などを宛名にすることは予めご遠慮ください。

サインをする箇所は予め決めてあります。その箇所以外にサインすることが出来ませんのでご注意ください。

サイン会には整理券・告知に記載されている内容をよくご確認の上、ご参加くださるようお願いいたします。

整理券をお持ちでないお客様はサイン会会場にはご入場いただけないこと予めご了承ください(お子様が参加の場合の保護者同伴や怪我等で介護を必要とする場合の同伴者などについては除きます)。

サイン会当日、イベント進行の都合上、改めて制限を加える可能性があること予めご了承ください。

当日はスタッフが記録のため、撮影などを行う場合がございます。また取材による撮影が入る可能性があること予めご了承ください(取材の際には顔はわからないようにさせていただきます)。

会場内においてイベント進行上、混乱を招くものと判断された発言・行動をされた場合は退場をお願いすることがあること予めご了承ください。

サイン会開催時間は当日の状況によっては数時間単位で大きく変更する可能性があります。そのため当日は時間に余裕をもって参加くださるよう予めご注意の程お願いいたします。

サイン会整理券のオークション等での売買を禁じます。発覚した場合には入場をお断りいたしますので予めご了承ください。

整理券番号は管理目的に付けているものです。整列順を保証するものではないことを予めご注意ください。

 

愛知ポップカルチャーフェスタinモリコロパークepisode2 ぽぷかる2

公式サイト: http://www.popcul-aichi.jp/

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

文化の妖精 ぽぷかる 愛知・長久手育ちの文化の妖精ぽぷかると申します♪文化の妖精には、2つの役割が御座います。新しい“文化の香り”を見つけ、育てること。古き良き熟成された“文化の香り”を皆様にご紹介すること。ここでは、わたくしが時間を超えて出会った様々な時代の素敵な作品や人々をご紹介するとともに、皆様と一緒に新しい“文化の香り”を見つけていきたいと存じます。文化には、地域に根付き生まれてきた食べ物や文学など……興味深いことがいっぱいです。今、興味を持っているのは、アニメやゲームなどの最新ポップカルチャー♪わたくしに、皆様が見つけた“文化の香り”教えてくださいね(*´ω`*)
愛知の鳥 コノハズクン 俺は愛知・鳳来町出身のコノハズクン。フクロウ科の中では一番小さいけど……オトナだからな!小さいからってぽぷかるみたいに俺を子ども扱いするなよ?芝居を観るのが趣味だけど、最近面白いのは戦隊もの!特にヒーローは格好良くって大好きなんだ!

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

女子的カメラライフ