【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ぽぷかる通信 〜愛知ぽぷかる聖地化計画〜
  4. ぽぷかる2、たくさんのご来場ありがとう御座いました!!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

旅ブログ カルチャーブログ
ぽぷかる通信 ~愛知ぽぷかる聖地化計画~ カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

ぽぷかる2、たくさんのご来場ありがとう御座いました!!

2012年11月28日 ぽぷかる

ぽぷっ♪

皆様、ご機嫌よう。

文化の妖精ぽぷかるで御座います(*´ω`*) 

 

愛知ポップカルチャーフェスタinモリコロパーク episode2

”ぽぷかる2”にご来場頂き、誠にありがとう御座いました!

都合が悪く来ることはできなかったけれど、応援の気持ちを…!ということで、

ぽぷかるにメッセージや楽曲、イラスト等を届けて下さった方々もたくさんいらっしゃいました。

本当に本当にありがとう御座いました!

 

皆様の祈りが通じたのか、ぽぷかる2当日の早朝は雨でしたが、

開会式の時間にはすっかり雨もやみ、お昼過ぎには芝生で座って撮影をされる方も多々。

お天気にも恵まれ、各会場で様々な交流が行われ、

わたくし文化の妖精ぽぷかるも、嬉しく会場内を回遊させて頂きました(*´ω`*) 

 

また、皆様とぽぷかる2の思い出をメモリアルするため、

ぽぷかるフォトコンテストを開催致します。

 

ぽぷかる2の会場内で撮影されたお写真をご投稿下さい。

審査を通過したお写真は、ぽぷかる2公式サイト内にて掲載させて頂きます。

お一人様、何枚でもご応募は可能です。

グランプリ写真は、ぽぷかる2のカバーフォトとしてトップページに掲載させて頂きます。

※被写体のお顔がわかる距離の写真は、被写体本人の許可を得たものに限ります。

 

件名: ぽぷかるフォトコンテスト

宛先: mail@popcul-aichi.jp

本文に、ペンネーム、2MBまでのjpeg画像を添えてご応募くださいませ!

 

 

また、今回のぽぷかる2のレポートは、東海ラジオで放送中の『ぽぷかる通信』でもお届け致します♪

ぽぷかる2へのご意見・ご感想、

愛知をポップカルチャーの聖地にするためにどうすればいいのか…?

皆様の熱いお便りをお待ちしております!

  

Emailpop@tokairadio.co.jp  

 

いずれも、氏名・ペンネーム・住所を書いてご応募くださいませっ♪

Emailpop@tokairadio.co.jp 

 

 

◇東海ラジオ『ぽぷかる通信』(1332kHz)

 

『ぽぷかる通信』とは…?

佐倉ユキ(アニメ大好きシンガー)こと、ユッキー!

山口由里(ポップカルチャー大好き東海ラジオアナウンサー)こと、ゆりりん!

文化の妖精ぽぷかるの三人(2人と妖精1匹?)がお届けする地域密着型ポップカルチャー情報番組♪

 

 毎週土曜23:00〜23:30

 ※PC・スマホからはradiko

 

 


最後に、わたくしからの想いを綴ったメッセージを…。

ぽぷかる2へのご来場、誠にありがとう御座いました!

 ぽぷかる2御礼.jpg

 

by文化の妖精ぽぷかる

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

文化の妖精 ぽぷかる 愛知・長久手育ちの文化の妖精ぽぷかると申します♪文化の妖精には、2つの役割が御座います。新しい“文化の香り”を見つけ、育てること。古き良き熟成された“文化の香り”を皆様にご紹介すること。ここでは、わたくしが時間を超えて出会った様々な時代の素敵な作品や人々をご紹介するとともに、皆様と一緒に新しい“文化の香り”を見つけていきたいと存じます。文化には、地域に根付き生まれてきた食べ物や文学など……興味深いことがいっぱいです。今、興味を持っているのは、アニメやゲームなどの最新ポップカルチャー♪わたくしに、皆様が見つけた“文化の香り”教えてくださいね(*´ω`*)
愛知の鳥 コノハズクン 俺は愛知・鳳来町出身のコノハズクン。フクロウ科の中では一番小さいけど……オトナだからな!小さいからってぽぷかるみたいに俺を子ども扱いするなよ?芝居を観るのが趣味だけど、最近面白いのは戦隊もの!特にヒーローは格好良くって大好きなんだ!

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

女子的カメラライフ