【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ぽぷかる通信 〜愛知ぽぷかる聖地化計画〜
  4. 大人気!ワンピースフィルムZを観てきました!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

旅ブログ カルチャーブログ
ぽぷかる通信 ~愛知ぽぷかる聖地化計画~ カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

大人気!ワンピースフィルムZを観てきました!

2013年2月 4日 アニメ&ゲーム

2013-01-20 15.37.05.jpgのサムネール画像

 ぽぷっ♪

 


皆様ご機嫌よう、文化の妖精ぽぷかるで御座います。

先日、現在大人気公開中のワンピースフィルムZをようやく観て参りました〜!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ゼット・ルフィ・海軍それぞれの正義がぶつかり合う…!

 漢と漢の熱き戦い、痺れました〜!!

今回の映画は、原作の尾田栄一郎先生が自ら総合プロデューサーを務め「ギガントヒット〜!!」を記録しているそうです(*´ω`*) 

  

実は、ぽぷかるでは東海ラジオ・ぽぷかる通信の第12回で、ルフィ役の田中真弓さん&ウソップ役の山口勝平さんにインタビューをさせて頂いておりました。

そのインタビュー中、山口勝平さんに「よーし、お前ら全員俺の部下にしてやる!!」と喜んだのも束の間、インタビューアーである東海ラジオアナウンサー・山口由里こと”ゆりりん”に、「ぽぷかるちゃんはワンピースフィルムZをまだ観てないんですよ!」と暴露され、田中真弓さんに「お前らは、観てから仲間だ〜!!!」とお叱りを受けてしまいました。

観に行かねば…、行かねば……と思いつつ行ってなかったんですよね(´・ω・`)

とにかくこれで、わたくしも麦わらの一味の仲間です☆

まだ観ていない方も、お早めにどうぞっと♪

by文化の妖精ぽぷかる

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

文化の妖精 ぽぷかる 愛知・長久手育ちの文化の妖精ぽぷかると申します♪文化の妖精には、2つの役割が御座います。新しい“文化の香り”を見つけ、育てること。古き良き熟成された“文化の香り”を皆様にご紹介すること。ここでは、わたくしが時間を超えて出会った様々な時代の素敵な作品や人々をご紹介するとともに、皆様と一緒に新しい“文化の香り”を見つけていきたいと存じます。文化には、地域に根付き生まれてきた食べ物や文学など……興味深いことがいっぱいです。今、興味を持っているのは、アニメやゲームなどの最新ポップカルチャー♪わたくしに、皆様が見つけた“文化の香り”教えてくださいね(*´ω`*)
愛知の鳥 コノハズクン 俺は愛知・鳳来町出身のコノハズクン。フクロウ科の中では一番小さいけど……オトナだからな!小さいからってぽぷかるみたいに俺を子ども扱いするなよ?芝居を観るのが趣味だけど、最近面白いのは戦隊もの!特にヒーローは格好良くって大好きなんだ!

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi