【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ぽぷかる通信 〜愛知ぽぷかる聖地化計画〜
  4. 【イベント報告】名古屋のライブ現場へ潜入!PowderCulture

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

旅ブログ カルチャーブログ
ぽぷかる通信 ~愛知ぽぷかる聖地化計画~ カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

【イベント報告】名古屋のライブ現場へ潜入!PowderCulture

2013年2月 7日 イベント , 音楽

 ぽぷっ♪

皆様、ご機嫌よう。

文化の妖精ぽぷかるで御座います。

 

先月の1月24日、東海ラジオ「ぽぷかる通信」で一緒にパーソナリティーを務める”ユッキー”こと佐倉ユキさんの出演するライブイベントにお邪魔して参りました〜!

 

その名も、名古屋発信NAGOYA系『Powder Culture』

名古屋を中心にライブ活動をしている女の子が出演しているガールズライブイベントです☆v(*´∀`*)v

 

この日の出演は5組!! 

星崎なみ様のステージでは、なみ様の決めポーズに合わせて熱い声援とともに応え、サイリュームを大きく振りながら応援する観客の姿が。

私も皆様と一緒に手拍子で盛りがってきましたヾ(*´∀`*)ノ 

 イベントのトリは、我らがユッキーのライブ!! 

「愛知ぽぷかる聖地化計画」応援ソングともなっている「Shine Of Beat」も熱く熱く歌いあげてくれました!!

皆様との「Yeah!」楽しかったです♪(*´ω`*) 

 

この日のステージでは、ファンの皆様からの投票で歌う曲を決めていたそうです。

ランキング上位の歌を披露し、ファンの方を喜ばせていました♪

佐倉ユキ様

 

ライブ終了後は物販タイム!!

来てくれたお客様にCDなどのグッツを販売していました!

出演していたアーティストの皆様に、お写真をお願いしたら快くOKを頂きましたので掲載させて頂きます♪

 

物販列、長蛇の先には…ふわふわの獣耳をつけた、あみき様♪

124pc6.jpg

あみき様

愛らしい笑顔で並び、姉妹のようなおふたり。

124pc5.jpg

 星崎なみ様(左)じゅりあ様(右)

 地道にライブ活動でファンの方との交流を深め、夢を叶えようと努力している女の子が愛知にもたくさんいらっしゃいます(*´ω`*) 

ちょっとでも興味を持った方、ぜひ一度イベントに足を運んで応援してみてはいかがでしょうか?

by文化の妖精ぽぷかる

 

佐倉ユキProfile

愛知県あま市出身のアニメ大好きオタクシンガー。

NHK名古屋放送局『FMトワイライト』金曜パーソナリティ、東海ラジオ「ぽぷかる通信」パーソナリティなどのレギュラー番組を務める。

「愛知ぽぷかる聖地化計画」応援ソング『SHINE OF BEAT』新譜を全国一斉発売。

オフィシャルサイト http://www.yuki39.com

ブログ http://ameblo.jp/yuki39-blog/

ツイッター https://twitter.com/yuki3939

 

PowderCulture

ブログ http://ameblo.jp/powderculture

Twitter  https://twitter.com/powderculture 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

文化の妖精 ぽぷかる 愛知・長久手育ちの文化の妖精ぽぷかると申します♪文化の妖精には、2つの役割が御座います。新しい“文化の香り”を見つけ、育てること。古き良き熟成された“文化の香り”を皆様にご紹介すること。ここでは、わたくしが時間を超えて出会った様々な時代の素敵な作品や人々をご紹介するとともに、皆様と一緒に新しい“文化の香り”を見つけていきたいと存じます。文化には、地域に根付き生まれてきた食べ物や文学など……興味深いことがいっぱいです。今、興味を持っているのは、アニメやゲームなどの最新ポップカルチャー♪わたくしに、皆様が見つけた“文化の香り”教えてくださいね(*´ω`*)
愛知の鳥 コノハズクン 俺は愛知・鳳来町出身のコノハズクン。フクロウ科の中では一番小さいけど……オトナだからな!小さいからってぽぷかるみたいに俺を子ども扱いするなよ?芝居を観るのが趣味だけど、最近面白いのは戦隊もの!特にヒーローは格好良くって大好きなんだ!

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人カメラライフ