【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ぽぷかる通信 〜愛知ぽぷかる聖地化計画〜
  4. 痛車とコスプレのイベント情報!8-SPIRIT vol.3

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

旅ブログ カルチャーブログ
ぽぷかる通信 ~愛知ぽぷかる聖地化計画~ カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

痛車とコスプレのイベント情報!8-SPIRIT vol.3

2013年4月11日 イベント

痛車とコスプレのイベント情報! 

岡崎 8-SPIRIT vol.3  

 

8spirot3.jpg

 

平成25年5月18日(土) 9時-16時30分(※但し当日の店舗状況により変動になる場合がございます。) 
コスプレ更衣室は17時30分まで使用可能です。
会場:ゲームセンター LOOP岡崎店(正面駐車場)
内容:痛車展示、コスプレ、痛板展示
 
 
・コスプレレイヤーさん限定の割引サービス「学割」と「プリ割」あります
 「学割」…コスプレ登録料通常1,000円のところ、学生証の提示で半額の500円に(在学生に限る)。
 「プリ割」…コスプレ登録を済ませ、実際にコスプレをされたコスプレイヤーさんは、プリクラを300円で遊べます(機種指定)。
・コスプレしたままゲームセンター店内への入場可能。もちろんコスプレしたままゲームも遊べます。
 
痛車のエントリーも受付中
エントリー締め切りは5月10日です。

痛車とコスプレのイベントです。
岡崎市内で開催を続け、3回目の開催となります。
小規模なイベントですが、楽しく参加できると思います。 

イベントHP:http://www.8-spirit.net/
 
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

文化の妖精 ぽぷかる 愛知・長久手育ちの文化の妖精ぽぷかると申します♪文化の妖精には、2つの役割が御座います。新しい“文化の香り”を見つけ、育てること。古き良き熟成された“文化の香り”を皆様にご紹介すること。ここでは、わたくしが時間を超えて出会った様々な時代の素敵な作品や人々をご紹介するとともに、皆様と一緒に新しい“文化の香り”を見つけていきたいと存じます。文化には、地域に根付き生まれてきた食べ物や文学など……興味深いことがいっぱいです。今、興味を持っているのは、アニメやゲームなどの最新ポップカルチャー♪わたくしに、皆様が見つけた“文化の香り”教えてくださいね(*´ω`*)
愛知の鳥 コノハズクン 俺は愛知・鳳来町出身のコノハズクン。フクロウ科の中では一番小さいけど……オトナだからな!小さいからってぽぷかるみたいに俺を子ども扱いするなよ?芝居を観るのが趣味だけど、最近面白いのは戦隊もの!特にヒーローは格好良くって大好きなんだ!

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi