【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ぽぷかる通信 〜愛知ぽぷかる聖地化計画〜
  4. 絵描き界の天邪鬼jbstyleの5年ぶりとなる個展開催。

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

旅ブログ カルチャーブログ
ぽぷかる通信 ~愛知ぽぷかる聖地化計画~ カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

絵描き界の天邪鬼jbstyleの5年ぶりとなる個展開催。

2013年7月29日 イベント

 

jbstyle 個展 『邪の十三乗』

邪(よこしま)に生きてきた人生、

邪なものを見てきた、感じてきた男から放たれる言葉、

それを13枚のアナログ作品にて表現します。

jbstyle特異の画法マウスアート(デジタルアート)を封印し、

アナログ作品のみの発表となります。

13枚のメイン作品以外にもA4~B4までの「プチガチ落書き」シリーズも多数展示)

jya.jpg

会期/94日(水)?15日(日)AM11時?PM7時 最終日のみPM5時まで

場所/GALLERY龍屋 

488―0007 愛知県尾張旭市柏井町公園通542

http://www.t2y.info

 

 

 

jbstyleプロフィール

XJAPANhideアートワーク。http://artdeli.net

2013年絵描き達によるライブペイントのバトルトーナメント【L.A.B】主催。(年2回開催/協賛数社にて)

2012220日フランス国内最大の近代美術館ポンピドゥーセンターにてライブ出演し観客500名集める。

2012COCO壱番屋の新店舗「元祖尾張中華そば」メインビジュアル担当。愛知県一宮市、佐世保市、秋葉原にて店舗拡大中。

2012223日発売のCAPCOM『アスラズラース』(PS3)でソフト内壁紙として作品使用

JOYSOUNDの新機種F1においてアニメーション部門をチームjbstyleでプロデュース

2010年よりAppleの協力のもと、Applestore日本ツアー&世界ツアー開催、20115月に銀座本店でファイナル。 

 今後もjbstyle独自の画法『MOUSE-ART』を武器に、

 

 世界のApplestoreを一つ一つライブで回ります。

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

文化の妖精 ぽぷかる 愛知・長久手育ちの文化の妖精ぽぷかると申します♪文化の妖精には、2つの役割が御座います。新しい“文化の香り”を見つけ、育てること。古き良き熟成された“文化の香り”を皆様にご紹介すること。ここでは、わたくしが時間を超えて出会った様々な時代の素敵な作品や人々をご紹介するとともに、皆様と一緒に新しい“文化の香り”を見つけていきたいと存じます。文化には、地域に根付き生まれてきた食べ物や文学など……興味深いことがいっぱいです。今、興味を持っているのは、アニメやゲームなどの最新ポップカルチャー♪わたくしに、皆様が見つけた“文化の香り”教えてくださいね(*´ω`*)
愛知の鳥 コノハズクン 俺は愛知・鳳来町出身のコノハズクン。フクロウ科の中では一番小さいけど……オトナだからな!小さいからってぽぷかるみたいに俺を子ども扱いするなよ?芝居を観るのが趣味だけど、最近面白いのは戦隊もの!特にヒーローは格好良くって大好きなんだ!

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi