【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ぽぷかる通信 〜愛知ぽぷかる聖地化計画〜
  4. 【チケットプレゼント】祝! 純烈夏の三都市歌謡ツアー〜東名阪でget you〜

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

旅ブログ カルチャーブログ
ぽぷかる通信 ~愛知ぽぷかる聖地化計画~ カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

【チケットプレゼント】祝! 純烈夏の三都市歌謡ツアー〜東名阪でget you〜

2013年8月22日 イベント , 音楽

 

祝!純烈夏の三都市歌謡ツアー〜東名阪でget you!!

純烈_1.jpg 

 

<名古屋公演>

▼日時

2013830() 

[一部] 開場 1445/開演 1530

[二部] 開場 1815/開演 1900

 

 

 ※記事で二部が18時開演となっていましたが、19時の誤りでした。お時間に間違えの無いようにお出かけください。

ご迷惑をお掛けしましたことをお詫びするとともに、ここに訂正させて頂きます。 

 

▼会場

東建ホール 丸の内 http://www.token-hall.com/

愛知県名古屋市中区丸の内2丁目1-33

 

▼チケット

全指定席 4,500

 

 

 

純烈プロフィール

2010623日、ユニバーサル・ミュージックから「涙の銀座線」でメジャーデビューした純烈。

元戦隊ヒーロー出身のイケメン俳優中心メンバー6名で構成されまた平均身長183cmの高さを活かしたダンスなどで注目を浴びる。

20117202ndシングルとして作詞水木れいじ、作曲杉本眞人による『キサス・キサス東京』をリリース。

艶やかな大人の色気を感じさせる曲調に、メンバー振付によるダンスが古き良き昭和を想いおこさせる。

日本クラウンへ移籍第1弾となる今作「恋は青いバラ」は、作詩水木れいじ、作曲中川博之の強力タッグによる秀逸曲!

偶然再会した昔の恋人とのラブ・ストーリーを切なく、甘くささやきます。 

  ジャケット1.jpg

『恋は青いバラ』

2013.01.09 発売

¥1,200 (税込み)

カラオケ付き/楽譜付き

c/w 港町銀河

 

 


この公演チケットをを50組100名さま大・大プレセントしちゃいます!!

応募はこちらのメールアドレスにて受け付けます。

qopl.info@gmail.com (クリックするとメールフォームが開きます)

タイトルに【純烈名古屋公演チケット応募】

本文に

1.郵便番号

2.住所

3.お名前

4.携帯番号

5.【1部】・【2部】のどちらか

 

 をご記入の上ご応募お待ちしております!!

応募の締め切りは8月26日。

なお、当選は発送をもってかえさせて頂きます。 

 

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

文化の妖精 ぽぷかる 愛知・長久手育ちの文化の妖精ぽぷかると申します♪文化の妖精には、2つの役割が御座います。新しい“文化の香り”を見つけ、育てること。古き良き熟成された“文化の香り”を皆様にご紹介すること。ここでは、わたくしが時間を超えて出会った様々な時代の素敵な作品や人々をご紹介するとともに、皆様と一緒に新しい“文化の香り”を見つけていきたいと存じます。文化には、地域に根付き生まれてきた食べ物や文学など……興味深いことがいっぱいです。今、興味を持っているのは、アニメやゲームなどの最新ポップカルチャー♪わたくしに、皆様が見つけた“文化の香り”教えてくださいね(*´ω`*)
愛知の鳥 コノハズクン 俺は愛知・鳳来町出身のコノハズクン。フクロウ科の中では一番小さいけど……オトナだからな!小さいからってぽぷかるみたいに俺を子ども扱いするなよ?芝居を観るのが趣味だけど、最近面白いのは戦隊もの!特にヒーローは格好良くって大好きなんだ!

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人カメラライフ