【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ぽぷかる通信 〜愛知ぽぷかる聖地化計画〜
  4. 【7月26日(土)】一宮コスプレパレード3rd withぽぷかる 開催決定【皆集まれ!】

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

旅ブログ カルチャーブログ
ぽぷかる通信 ~愛知ぽぷかる聖地化計画~ カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

【7月26日(土)】一宮コスプレパレード3rd withぽぷかる 開催決定【皆集まれ!】

2014年7月 1日 ぽぷかる , イベント

ぽぷっ!
皆さまお待たせしました!
 
日本三大七夕まつりと言われる一宮七夕まつりが始まります。
今年も一宮の新名物となりつつある、夏のビッグイベント「一宮コスプレパレード」が今年も開催決定。
 
一宮駅前では、一宮コスプレパレード3rd with ぽぷかるの開催を記念して、ぽぷかるコスプレイヤーとご当地アイドルが参戦します!
中日スポーツ60周年記念事業「中日スポーツ×idol wave」からなるスペシャルユニットも参戦。
盛り上がること間違いなし!!
 
 
itinomiya1.png
 
 
 
7月26日(土)
 
時間:10:00-12:45
場所:尾張一宮駅前ビル(iビル)3階 シビックテラス
観覧:無料
 
 
 
出演者:
 
・おーだーめいど138
・佐倉ユキ
・idol wave(NAGOYAアイドル8/ナト☆カン/OS☆U/TAKENOYAMA24/名古屋Clear's/Candy☆Drops/ Kebab/ShaQn)
 
※NAGOYAアイドル8は、7人で参加予定です。
・ぽぷかるコスプレイヤー(ぽぷかるちゃん:屑子ツミキ/エネミィ様:ロビン/リニモたん:りむた)
一宮アイドル.png
一宮アイドル1.png
一宮アイドル2.png
一宮アイドル3.png
 
 
詳細はこちら
 
 
 
 
 
7月26日(土)は一宮が日本で一番熱い町になる!!!!!
 
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

文化の妖精 ぽぷかる 愛知・長久手育ちの文化の妖精ぽぷかると申します♪文化の妖精には、2つの役割が御座います。新しい“文化の香り”を見つけ、育てること。古き良き熟成された“文化の香り”を皆様にご紹介すること。ここでは、わたくしが時間を超えて出会った様々な時代の素敵な作品や人々をご紹介するとともに、皆様と一緒に新しい“文化の香り”を見つけていきたいと存じます。文化には、地域に根付き生まれてきた食べ物や文学など……興味深いことがいっぱいです。今、興味を持っているのは、アニメやゲームなどの最新ポップカルチャー♪わたくしに、皆様が見つけた“文化の香り”教えてくださいね(*´ω`*)
愛知の鳥 コノハズクン 俺は愛知・鳳来町出身のコノハズクン。フクロウ科の中では一番小さいけど……オトナだからな!小さいからってぽぷかるみたいに俺を子ども扱いするなよ?芝居を観るのが趣味だけど、最近面白いのは戦隊もの!特にヒーローは格好良くって大好きなんだ!

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi