【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ぽぷかる通信 〜愛知ぽぷかる聖地化計画〜
  4. 「仮装コスチューム製作セミナー」 ~いちのみやの生地で衣装を作ってみよう~

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

旅ブログ カルチャーブログ
ぽぷかる通信 ~愛知ぽぷかる聖地化計画~ カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

「仮装コスチューム製作セミナー」 ~いちのみやの生地で衣装を作ってみよう~

2014年8月12日 イベント


❐セミナー名    ~いちのみやの生地で衣装を作ってみよう~「仮装コスチューム製作セミナー」
 
2.16仮装コスチューム発表会 のコピー.JPG
 
 
❐内      容     一宮市内の企業より提供された生地を利用し、自由な発想で仮装コスチュームを製作していただきます。最終日には、製作した衣装の発表会を行います。
                 プロのメイクアーティストのメイクアドバイスもいたたける予定です。
 
❐開  催  日    8月24日(日)、9月7日(日)、21日(日)、28日(日)、10月4日(土)、
               10月11日(土)(発表会)の6日間
 
❐受  講  料    1,000円
 
❐定      員    15名(定員に達し次第締め切らせていただきます)
 
❐申込方法     電話・FAX・はがき・メールにて受付けます。
 
❐申込・問い合せ先
   一宮商工会議所コスチュームタウン推進委員会
    〒491-8686 愛知県一宮市栄4-2-1  一宮商工会議所 企画事業部内
TEL(0586)72-4611
FAX(0586)72-4411
 
 
 
セミナー表.png
 
セミナー裏.png
 
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

文化の妖精 ぽぷかる 愛知・長久手育ちの文化の妖精ぽぷかると申します♪文化の妖精には、2つの役割が御座います。新しい“文化の香り”を見つけ、育てること。古き良き熟成された“文化の香り”を皆様にご紹介すること。ここでは、わたくしが時間を超えて出会った様々な時代の素敵な作品や人々をご紹介するとともに、皆様と一緒に新しい“文化の香り”を見つけていきたいと存じます。文化には、地域に根付き生まれてきた食べ物や文学など……興味深いことがいっぱいです。今、興味を持っているのは、アニメやゲームなどの最新ポップカルチャー♪わたくしに、皆様が見つけた“文化の香り”教えてくださいね(*´ω`*)
愛知の鳥 コノハズクン 俺は愛知・鳳来町出身のコノハズクン。フクロウ科の中では一番小さいけど……オトナだからな!小さいからってぽぷかるみたいに俺を子ども扱いするなよ?芝居を観るのが趣味だけど、最近面白いのは戦隊もの!特にヒーローは格好良くって大好きなんだ!

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi