【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ぽぷかる通信 〜愛知ぽぷかる聖地化計画〜
  4. 西尾市民映画「オシニ」クライマックスシーンのエキストラ募集

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

旅ブログ カルチャーブログ
ぽぷかる通信 ~愛知ぽぷかる聖地化計画~ カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

西尾市民映画「オシニ」クライマックスシーンのエキストラ募集

2014年9月 2日 イベント

20140902914.jpg

2000人の出演者でクライマックスシーン&ギネス世界記録挑戦!

西尾市民映画「オシニ」クライマックスシーンのエキストラ募集について

 

西尾市こどもの国で「各地から集まったたくさんの人々が手をつなぎ、モナリザと共に永遠の平和を祈る」というシーンの撮影を行います!

そこで、参加してくれる市民を大募集中!!

ちょっとおかしな歌と踊りを踊りながら一生懸命祈り、たくさんの人が一緒に手をつないで「永遠の平和」を祈ることで、本当に世界の平和につながる祈りが生まれるのではないかと考えたところから始まったこのイベント。

こどもたちのためにも、みんなで映画に出演しながら、手をつないで、「世界の永遠の平和」を祈りましょう。
そしてその記録を「ギネス」という形で残しましょう!

ぜひたくさんのご参加をお待ちしています!

イベント概要

日時:2014年9月14日13時から16時頃まで
(雨天中止の場合は15日)
・13時から14時準備
・14時から16時撮影 ギネス世界記録挑戦

場所:愛知こどもの国あさひが丘芝生広場
愛知県西尾市東幡豆町南越田3番地   0563-62-4151

URL:http://www.kodomo-aichi.jp/

※こどもの国駅からは無料シャトルバスが出ます。
※西尾駅からこどもの国駅間の運賃全額補助制度が利用できます。ご希望者は文化振興課(0563-56-6660)へ事前にお申し込みください。
※駐車場:あさひが丘駐車場、ゆうひが丘駐車場(普通車500円)

※参加申込不要です。当日直接会場にお越しください。
※エキストラにご参加頂ける方へのお願い:上半身は白っぽい衣装でお越しください。
※12時半から キャストの憲俊氏によるトークショーがあります。

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

文化の妖精 ぽぷかる 愛知・長久手育ちの文化の妖精ぽぷかると申します♪文化の妖精には、2つの役割が御座います。新しい“文化の香り”を見つけ、育てること。古き良き熟成された“文化の香り”を皆様にご紹介すること。ここでは、わたくしが時間を超えて出会った様々な時代の素敵な作品や人々をご紹介するとともに、皆様と一緒に新しい“文化の香り”を見つけていきたいと存じます。文化には、地域に根付き生まれてきた食べ物や文学など……興味深いことがいっぱいです。今、興味を持っているのは、アニメやゲームなどの最新ポップカルチャー♪わたくしに、皆様が見つけた“文化の香り”教えてくださいね(*´ω`*)
愛知の鳥 コノハズクン 俺は愛知・鳳来町出身のコノハズクン。フクロウ科の中では一番小さいけど……オトナだからな!小さいからってぽぷかるみたいに俺を子ども扱いするなよ?芝居を観るのが趣味だけど、最近面白いのは戦隊もの!特にヒーローは格好良くって大好きなんだ!

コメント(1)

西尾市民映画「オシニ」総合プロデューサー&監督の石丸です!
9月14日は愛知こどもの国へぜひお越しください!
当日は皆さんに「オシニ」の国民になって頂き、モナリザと一緒にオシニの平和を祈るおかしな歌と踊りを踊って頂きます。
そして、その祈りが「世界の平和」につながるといいなと思って企画しました!
さらに、2000人のその想いがギネスに登録されたら、皆さんの想いが記録として残る!
ぜひ実現させたい!と思って頑張っています。
当日は、白っぽい上衣を着て来てくださいね。
よろしくお願いします!

オシニ | 2014年9月 2日 17:43

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人カメラライフ