【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ぽぷかる通信 〜愛知ぽぷかる聖地化計画〜
  4. 【TGS2014 サンソフト】天蓋ベッドのなかで男装のイケメンが甘く囁いてくれるブース!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

旅ブログ カルチャーブログ
ぽぷかる通信 ~愛知ぽぷかる聖地化計画~ カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

【TGS2014 サンソフト】天蓋ベッドのなかで男装のイケメンが甘く囁いてくれるブース!

2014年9月12日 ぽぷかる

ぽぷかるちゃんに代わって、制作委員会メンバーShimatoです。

 

遂に来週、東京ゲームショウ2014が開幕!

愛知県江南市にある「サン電子」のゲームコンテンツ事業部門「サンソフト」が、今年は「電子から現実(リアル)に」をコンセプトに、ただいま好評配信中の本格BLゲーム「ごくメン!〜お嬢な俺とイケメンマフィア〜」から"お嬢の部屋"をブースに完全再現!

天蓋ベッドのなかで男装のイケメンが甘く囁いてくれるアトラクション『リアルシナリオモード』が展開!

 

mainimg2.jpg

 

この『リアルシナリオモード』は、「AKBINGO!」の人気コーナー・男装甲子園でも大活躍中の男装キャストが在籍する「秋葉原男装案内“Re.sty” (リスティ)」とのコラボ企画として行われるもの。

ごくメン!のコスプレをした“Re.sty”の男装キャスト達が、天蓋ベッドの中で5分間甘く囁いてくれる……。

まるで、乙女ゲームが現実になったようなこの企画!!

ゲームショウの真っ只中とわかっていてもドキドキしてしまいそうですね。

 

また、サンソフトブースでは、人気シリーズをモチーフにしたオリジナル装丁キャンディ『ごくメン!俺のミルク♥︎キャンディ』 (カルピスグミ)が無料配布されます。

物凄く…欲しい…

 

1410512584173.jpg

 

来週末は東京ゲームショウに皆GO!!!!!

 

イベント情報

東京ゲームショウ2014

会期:2014年9月18日~21日

ブース位置:幕張メッセ Hall2 ロマンスコーナー 2-C2

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

文化の妖精 ぽぷかる 愛知・長久手育ちの文化の妖精ぽぷかると申します♪文化の妖精には、2つの役割が御座います。新しい“文化の香り”を見つけ、育てること。古き良き熟成された“文化の香り”を皆様にご紹介すること。ここでは、わたくしが時間を超えて出会った様々な時代の素敵な作品や人々をご紹介するとともに、皆様と一緒に新しい“文化の香り”を見つけていきたいと存じます。文化には、地域に根付き生まれてきた食べ物や文学など……興味深いことがいっぱいです。今、興味を持っているのは、アニメやゲームなどの最新ポップカルチャー♪わたくしに、皆様が見つけた“文化の香り”教えてくださいね(*´ω`*)
愛知の鳥 コノハズクン 俺は愛知・鳳来町出身のコノハズクン。フクロウ科の中では一番小さいけど……オトナだからな!小さいからってぽぷかるみたいに俺を子ども扱いするなよ?芝居を観るのが趣味だけど、最近面白いのは戦隊もの!特にヒーローは格好良くって大好きなんだ!

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi