【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ぽぷかる通信 〜愛知ぽぷかる聖地化計画〜
  4. 【8月1日(土)】「パトレイバーデッキアップイベント in きそさき」にて、飲食ブース「特車二課整備班CAFE」「上海亭」の出店が決定♪

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

旅ブログ カルチャーブログ
ぽぷかる通信 ~愛知ぽぷかる聖地化計画~ カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

【8月1日(土)】「パトレイバーデッキアップイベント in きそさき」にて、飲食ブース「特車二課整備班CAFE」「上海亭」の出店が決定♪

2015年7月30日 イベント

ぽぷっ♪
皆様こんにちは!文化の妖精ぽぷかるでございます!
 
いよいよ8月も目前、うだるような暑い日が続いておりますが、熱中症や夏バテには気をつけてくださいね。
本日は週末に開催されるイベント、「パトレイバーデッキアップイベント in きそさき」にて、飲食ブース「特車二課整備班CAFE」「上海亭」の出店が決定しましたので、そちらのご紹介です♪
 
 
スクリーンショット 2015-07-30 12.16.52.png
 
パトレイバーデッキアップイベント in きそさき
2015年8月1日(土)午前10:00〜午後8:00頃
 
木曽岬町TNGパトレイバーデッキアップイベント公式サイト
 
 
ぽぷかる>関連イベント >パトレイバーデッキアップイベント in きそさき
 

飲食ブース

「特車二課整備班CAFE」 時間:10:00〜17:00

event_02.png

特車二課創設から早十数年・・・。
先代の班長がいらっしゃった頃から時は移り変わり、特車二課整備班にも女性整備員が採用されるようになりました。
というわけでスピンオフ企画!女子整備員によるカフェをプロデュースさせて頂きました!!
“この現実(リアル)を体験せよ!”
 

■ メニュー

フード
  • フランクフルト
ドリンク
  • 明の鉄拳コーラ
  • 佑馬の茶
整備員とのチェキ付きセットメニュー
  • 明、気合のミックスジュース
  • 顔が悪魔になるドリンク
  • 絶景ですよ〜絶景(フランクフルト+ドリンク)
 
 

「上海亭」 時間:10:00〜20:00

event_01.png

TNGパトレイバーではおなじみ!特殊な立地条件に置かれた特車二課に出前を唯一してくれる稀有な中華料理店を再現!
隊員や整備員の日々の胃袋を満たしてくれているあの料理が食べれる!
ぜひご賞味ください!!当日は日本語で対応いたしますので。
 

■ メニュー

  • 唐揚
  • 炒飯
  • 唐揚+炒飯セット
 
 
 
気になるメニューが盛りだくさんですね♪
週末はぜひ、「パトレイバーデッキアップイベント in きそさき」におこしくださいませ♪
 
 

イベント概要

日時:平成27年8月1日(土) 開催予定時間:午前10時~午後8時頃

場所:木曽岬町役場前駐車場(三重県桑名郡木曽岬町大字西対海地251)

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

文化の妖精 ぽぷかる 愛知・長久手育ちの文化の妖精ぽぷかると申します♪文化の妖精には、2つの役割が御座います。新しい“文化の香り”を見つけ、育てること。古き良き熟成された“文化の香り”を皆様にご紹介すること。ここでは、わたくしが時間を超えて出会った様々な時代の素敵な作品や人々をご紹介するとともに、皆様と一緒に新しい“文化の香り”を見つけていきたいと存じます。文化には、地域に根付き生まれてきた食べ物や文学など……興味深いことがいっぱいです。今、興味を持っているのは、アニメやゲームなどの最新ポップカルチャー♪わたくしに、皆様が見つけた“文化の香り”教えてくださいね(*´ω`*)
愛知の鳥 コノハズクン 俺は愛知・鳳来町出身のコノハズクン。フクロウ科の中では一番小さいけど……オトナだからな!小さいからってぽぷかるみたいに俺を子ども扱いするなよ?芝居を観るのが趣味だけど、最近面白いのは戦隊もの!特にヒーローは格好良くって大好きなんだ!

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi