【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ぽぷかる通信 〜愛知ぽぷかる聖地化計画〜
  4. ぽぷかる5終了!!ぽぷかれさまでした!!!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

カルチャーブログ

旅ブログ カルチャーブログ
ぽぷかる通信 ~愛知ぽぷかる聖地化計画~ カルチャーブログ

← 前へ 一覧 次へ →

ぽぷかる5終了!!ぽぷかれさまでした!!!

2016年1月20日 ぽぷかる

ぽぷかる5にお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!

出展者、出演者、コスプレイヤー、お客様、ボランティア、スタッフ・・・・

ぽぷかる5に関わった、すべての方に感謝です!ありがとうございました!!

つい昨日のことのようですが、あれからもう10日経つんですね。

DSC00153_xlarge.JPG

1月ということで寒さや雪など心配でしたが、1月にしては比較的暖かく天候にも恵まれました。
外ではキッチンカーによるうみゃ~ものまつり、自衛隊ブース、野外ステージなどを開催しました!

体育館内.JPG

体育館内では展示即売会、JPA作品の展示・授賞式、初の有料ステージイベントを開催しました。

有料ステージでは松本梨香さんをはじめ、これまでのぽぷかるにはない、豪華ゲストをお迎えしてとても盛り上がりました!

(15).JPG

痛車は今年は募集台数を30台まで拡大!たくさんのご応募ありがとうございました!
そして同じ場所で今回のぽぷかるには欠かせない「
17歳から始める ぽぷかる献血習慣キャンペーン」の一環として献血も行いました。

献血にご協力頂いた皆様、ありがとうございました!
 

今回のぽぷかるで欠かせないもう一つのコンテンツが「愛知のいろんなところで踊ってみた」です。

その総集編動画をぽぷかる5のエンディングで流したのですが、ご覧になったでしょうか?

YouTubeでも見ることができますので、ぜひご確認下さい!

「愛知のいろんなところで踊ってみた 総集編 」はこちらでチェック

 

そして最後は恒例!ボランティアの皆さんと片づけ。

ボランティア_片づけ.JPG

 

ぽぷかるはボランティアの皆さんのご協力があって成り立っております!
心から感謝いたします!

 

最後にボランティアの皆さんと記念写真をパシャリ!

ボランティア.png
 

 

 

現在、ぽぷかる公式サイトでアンケートを実施しております。

次回のぽぷかるがあるのかないのか現段階では分かりません。
皆様からの期待の声が大きければ、次回開催のきっかけになるかもしれません。
ぜひアンケートのご協力をお願いいたします!

アンケートはこちらから


それではぽぷかる5に関わって下さった皆様!改めまして・・・・

ぽぷかれさまでした!!

by制作委員会

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

文化の妖精 ぽぷかる 愛知・長久手育ちの文化の妖精ぽぷかると申します♪文化の妖精には、2つの役割が御座います。新しい“文化の香り”を見つけ、育てること。古き良き熟成された“文化の香り”を皆様にご紹介すること。ここでは、わたくしが時間を超えて出会った様々な時代の素敵な作品や人々をご紹介するとともに、皆様と一緒に新しい“文化の香り”を見つけていきたいと存じます。文化には、地域に根付き生まれてきた食べ物や文学など……興味深いことがいっぱいです。今、興味を持っているのは、アニメやゲームなどの最新ポップカルチャー♪わたくしに、皆様が見つけた“文化の香り”教えてくださいね(*´ω`*)
愛知の鳥 コノハズクン 俺は愛知・鳳来町出身のコノハズクン。フクロウ科の中では一番小さいけど……オトナだからな!小さいからってぽぷかるみたいに俺を子ども扱いするなよ?芝居を観るのが趣味だけど、最近面白いのは戦隊もの!特にヒーローは格好良くって大好きなんだ!

コメントを投稿


画像の中に見える文字を入力してください。

投稿についての注意事項

  • このブログへのご質問については、内容によってお答えできない場合や、回答に時間がかかる場合があることをご了承ください。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

女子的カメラライフ