【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 新人ライターの大好きTOKYO
  4. 桜満開です!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 新人ライターの大好きTOKYO観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

桜満開です!

2010年4月 4日

まだまだ寒い日が続きますが、

 
東京の桜は今まさに満開です!
 
武蔵野にある井の頭公園に行ってきました。
 
DSCN1023.JPG
右手にビール、左手に団子です。
 
DSCN1024.JPG
公園内はすごい人だかりで、
 
通路以外はシートで埋まっている状態。
 
所取りをしていなかったので、全然桜の近くに座れない...。
 
 
 
そんな私達でもゆっくりお花見を楽しめるのが
 
井の頭公園のボートです!
 
スワン、サイクル、手こぎの3種類から選べます。
 
 
DSCN1028.JPG
井の頭公園のボートが一番出動する日かもしれません。
 
DSCN1041.JPG
 
DSCN1046.JPG
DSCN1039.JPG
 
これだったら、静かに自分達だけで桜を楽しめますね。
 
ボートに乗るのが久しぶりだったのか、みんな子供のようにたのしんでいました。
 
 
桜はまだ満開を迎えたばかり。
 
しばらく井の頭公園はたくさんの人で賑わいそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ゆい

いつまでも未熟なひよっこライター。
美味しいご飯と美味しいお酒が好物。
デザイン、出版系のお仕事を主に。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi