【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 新人ライターの大好きTOKYO
  4. 自然派カレー屋さんへ!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 新人ライターの大好きTOKYO観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

自然派カレー屋さんへ!

2013年1月23日

今日は、美味しいお店が多いと噂の荻窪へ...。

 
仕事の帰りに、荻窪在住の方おすすめのカレー屋さんにいってきました!
 
 
『自然派インド料理 ナタラジ』です。
 
実は本を出版している程の有名店。
 
私も名前を聞いた事はあったものの、どこにあるか分からずにいました。
 
こんなところに!というような佇まいで、地化へと入ってきます。
 
ランチだったので、980円で食べ放題!!!
 
写真 2013-01-21 13 28 33.jpg
 
 
写真 2013-01-21 13 27 12.jpg
 
お店の中央には噴水が...。
 

写真 2013-01-21 12 37 02.jpg

さて、本日のカレーは、
ムングビーン
ダル・タルカ
ベジタブルカレー
パンプキンマサラ
 
そして(写真にはないけど...)
小松菜のナン、プレーンのナン
もっちもちのサフランライス
 
デザートには、
豆乳のプティングのようなものと、
フルーツヨーグルトがありました!
 
どれも、本当に美味しい!!!!んです。
カボチャは大きくて、カレーに入っているのにほっくほく。
 
 
カレーの材料は、
無添加なお野菜(なんと自家農園)
そして、肉や魚を使わないベジタリアンなメニューです。
 
からだの中から健康になれるような、
美味しいカレーでした。
 
通ってしまいそう...。
 
 
 
 
 
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ゆい

いつまでも未熟なひよっこライター。
美味しいご飯と美味しいお酒が好物。
デザイン、出版系のお仕事を主に。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi