【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 新人ライターの大好きTOKYO
  4. 千駄ヶ谷のカフェ

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 新人ライターの大好きTOKYO観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

千駄ヶ谷のカフェ

2013年2月23日

原宿駅から徒歩10分程。繁華街からちょっと離れた静かな千駄ヶ谷に
 
わたしのお気に入りのカフェ『TasYARD』があります。
 

写真 2013-02-17 12 58 40.jpgのサムネール画像
 
写真 2013-02-17 12 30 44.jpgのサムネール画像
 
名物、YARDカレー。
野菜がごろごろで美味しい。
 
写真 2013-02-17 12 29 04.jpg
 
コーヒーは、ネルドリップしているそう。
美味しい...!!
 
料理がおいしいのはもちろんの事なのですが、
食器がまた素敵なんです。
 
ここで取り扱っている食器のいくつかは
近くのお店playmountainで買う事ができます。
(同じ系列店舗です)
 
まだまだ寒い日が続くので、ホットコーヒーで一息です。
 
 
TasYARD
http://tasyard.com/
 
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ゆい

いつまでも未熟なひよっこライター。
美味しいご飯と美味しいお酒が好物。
デザイン、出版系のお仕事を主に。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi