【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 新人ライターの大好きTOKYO
  4. 【自由が丘】おすすめカフェ「BAKESHOP」

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 新人ライターの大好きTOKYO観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

【自由が丘】おすすめカフェ「BAKESHOP」

2013年7月26日

暑い日が続きます、東京です。

1時間歩いたらカフェへ逃げ込む、今日この頃。
 
そんな干涸びそうな私を潤してくれる、素敵なカフェをご紹介。
自由が丘『BAKESHOP』です。
 
 
名前の通り、ベイクされたパンがずらり。
全部、ほんとうに美味しそうなのです...!!
パンはテイクアウトもできるので、お土産にも良いですね。
写真 2013-07-19 18 17 35.jpg
 
そしてベイクされたお菓子もずらり。
かわいい。
写真 2013-07-19 18 17 37.jpg
 
下はIDEEというインテリアショップなので、
家具はIDEEのものなのかも。
ナチュラルだけど、キリッとしています。
写真 2013-07-19 17 30 55.jpgのサムネール画像
 
さて、LUNCHがやってきました。
私が頼んだのは、ヒヨコ豆のコロッケファラフェルとピタパン。
写真 2013-06-25 11 57 31.jpg
 
こちらは、スパイシーミートボール(だったかな?)
写真 2013-06-25 11 57 47.jpgのサムネール画像
内装がとってもとってもお洒落なんですが、
それにもまして、料理が美味しい〜!!
材料は、有機農産物を使用しているそうです。
 
 
黒板にあったワインのリストも素敵でした。
夜のメニューも美味しそう。
写真 2013-07-19 18 16 19.jpg
 
今日も潤いました!ありがとうございます。
 
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ゆい

いつまでも未熟なひよっこライター。
美味しいご飯と美味しいお酒が好物。
デザイン、出版系のお仕事を主に。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi