【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 新人ライターの大好きTOKYO
  4. 六本木ヒルズに『水玉ビアガーデン』オープン

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 新人ライターの大好きTOKYO観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

六本木ヒルズに『水玉ビアガーデン』オープン

2013年7月22日

開業10周年の六本木ヒルズに、
草間弥生さんのポップでキュートな「水玉のビアガーデン」が期間限定でオープン!
ということで今期初のビアガーデンに行ってきました〜!
 
 
↓六本木ヒルズの入り口すぐにあるのは、スタンドバー「水玉テラス」です。
こちらはスタンドバーなので、気軽に一杯という感じでしょうか。
 
小さな草間さんもいるよ...!

写真 2013-07-19 20 42 37.jpg

 
 
↓そして、奥にどんどん歩いていくと見えてくるのが「水玉ガーデン」。
この日は金曜日だったので、仕事帰りの人で大にぎわいでした。
写真 2013-07-19 21 18 05.jpg
 

写真 2013-07-19 22 05 26:.jpg


↑天井から、ブラーンと皆を見つめているのは、
バルーン人形のやよいちゃん。
 
 
数量限定発売のビールグラスもありました。草間さんのデザインです。
ビール付きで2300円。(普通の生ビールは600円)
写真 2013-07-19 21 18 14.png
仕事帰りにふらっと一杯立ち寄るには、とっても心地がいい場所。
フードは、カポナータ、魚のフライ、トマト煮込み、ポテトなど、
お酒はビールはもちろんカクテルもたくさんあったので、かなり満足です。
 
水玉テラス(スタンドバー)は、8月11日までオープン。
水玉ガーデン(ビアガーデン)は、9月1日までオープン。
営業時間は17:00〜22:00(土日は 12:00〜22:00)までです。
 
そして、六本木森美術館では現在10周年記念展「LOVE展」も開催中!
こちらは行っていないのですが、とても人気な様子。
その他色々なイベントも盛りだくさんなので、見逃せないですね六本木ヒルズ!
 
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ゆい

いつまでも未熟なひよっこライター。
美味しいご飯と美味しいお酒が好物。
デザイン、出版系のお仕事を主に。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi